• 締切済み

皮膚が弱く剃刀まけを

皮膚が弱く剃刀まけを するので昔から 脱毛を考えていて 全身脱毛を しようと思ってます。 結果を考えると 医療脱毛の方が 永久でいいですが 高いので レーザーにする事に しています。 一年で六回コースが 多いですが一件だけ 一年で十二回コースが ありました。 早く脱毛したい方へと 書いてあったのですが 友人に聞くと毛周期で 一年で六回が普通だから 十二回あっても 意味がないと 言われました。 六回と十二回で 値段も変わらないし 十二回の方が得では ないかと思ったのですが どうなんでしょう? ちなみに六回であれば 保証で数回ついてますが 十二回の方は 保証がないです。 やはり一年で十二回 しても結果は 六回と 同じなんでしょうか? 教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

皮膚が弱いんだったらレーザーにも弱いですよ どーしましょ? カミソリ負けするのは、使い方が間違ってるのがほとんどですけど。 美容院とかで顔剃りしてもらっても負けますか?