• ベストアンサー

Ashantiのグッズが欲し~~い!!

↓質問はココで良いんでしょうか・・・。 Ashantiのグッズが(ポスターなど)売っているサイトを教えてほしいんです。(海外のサイトではなくて日本の方で☆)宜しくお願いしますm(_ _)m

• pop07
  • お礼率91% (56/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komosan
回答No.1

とりあえず2004年度版のカレンダーはここにありましたがポスターはなかったです。

参考URL:
http://www.inrock.co.jp/shopping/index.html
pop07
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!カレンダーがあってメッチャ嬉しいです♪財布と相談してみます(笑)教えて下さってどうも有り難うございました♪♪

その他の回答 (1)

• amerie
回答No.2

サイトではないんですが、オークションだとたまにレアものとか出品されてますよ。 今検索してみたら、1つありました。 他のオークションサイトにも出てるかもしれませんね。

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b40342083
pop07
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!他のオークションサイトも探してみたいと思います。検索までして頂いて、本当に有難うございます!!(>_<)