• ベストアンサー

ノートパソコン東芝のe8/420ですが、音が出ないことにきずきました。

ノートパソコン東芝のe8/420ですが、音が出ないことにきずきました。bios初期化をすれば直りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1
参考URL:
http://q.hatena.ne.jp/1097140814

その他の回答 (1)

• 70dai0001
回答No.2

ご質問が簡単すぎて~~ちょっと頭をひねる所です。 PCは2004年発売らしいですから、以前からお使いだったなら 質問文の>音が出ないことにきずきました。 ↑にはならないような気がします。 もしかしてそのPCは誰かから譲り受けた物ではないでしょうか? もしそうであれば、先の方が、音が出ない方が良いために=消音(ミュート)に設定されているのではないでしょうか。 当たって居るようでしたら下のタスクバー右端近くの、スピーカー(音量)アイコンをクリックして、摘みが一番下又は0に成っていませんか。 (その場合は摘みをカーソルで押して上にあげます) 又他の所からミュートの設定があるはずです。