• ベストアンサー

小型スピーカーで前面が金属でのようなもので出来ているタイプ物はありまえ

utyuutarouの回答

回答No.8

ヤマハ製のNS-1000Mなどはスピーカの全面に金属製パンチグリルが付いており、猫では、コーンに傷は付かないと思います、ビクター製SX-3もスピーカーに穴あき金属製パンチグリルが付いていました、これは小さなお子さんがスピーカーコーンをパンチしないようにしていました、パナソニック製の業務用RAMZAもパンチグリルです(但し吊り下げ式ですが置く事も可能)

ayse2009
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 NS-1000Mはかなり敷居が高いような気がしますが・・・・。 いいスピーカーを見ると、どれも欲しくなりますね。