• ベストアンサー

Word2000 複数選択

ワード2000では、複数の範囲選択はできなかったでしょうか?これは、2002からの新機能なのでしょうか?宜しくお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ワード2000では、複数選択は出来ません。 -・-

yakkey
質問者

お礼

(ToT)/~~~ありがとうございます。回答順のポイントとさせていただきます。

その他の回答 (1)

• Hageoyadi
回答No.2

>2002からの新機能なのでしょうか? はい。ご推察の通りです。

yakkey
質問者

お礼

(ToT)/~~~ありがとうございます。回答順のポイントとさせていただきます。