• ベストアンサー

不思議

不思議 今なにが不思議ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumiccho
回答No.2

日中の気温37度越え 夜の気温、10時を回っても32度から下がらず 関東の夏は本当に不思議です。

minaotehon
質問者

お礼

朝夜の温度差の無さが不思議なのでしょうか… ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• natchan38
回答No.3

1 なぜ時間は前にしか進まないのか 2 暗黒物質といわれる、真空の中(宇宙の何もない所)の本当の正体は何か、どういう状態なのか 3魂はあるのか 4どうせ必ず死ぬのに、産むのは何故か どうせ必ず死ぬのに、ほとんどの生物に、子孫を残そうとする働きが遺伝子に組み込まれているのは何故か 5 地デジの事は随分前からしつこくしつこく報道するのに、脳死移植に本人の同意が必要なくなる事を ほとんど報道しなかったのはなぜか 移植してしまってから、本人の反対する遺書などみつかった場合、犯罪にはならないのか 遺族の後悔はどうなるのか

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 不思議ですね… (1)しか経験ありません為またまた私感ですが… 自然だからかにゃ~と思いました。 考える人も不思議を考えてたのかな…です。 ありがとうございました。

回答No.1

(1)消えた年金 (2)消えた100歳以上のお年寄りのゆくえ (3)電気が止められている家の人がどうやってこの暑い夏を  過ごしているのか? (4)最低賃金で働いて生活することより生活保護を受けた方が  いい生活ができる現実 (5)日航ジャンボ機の事故の本当の原因 (6)民生委員はどこにいるのか (7)東京マラソンを毎年走っている人 (8)夏にあつあつの鍋を食べる人 (9)いまだに天下りしてる人がいること (10)自殺者が毎年3万人・就職できない新卒者15万人の日本社会

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 不思議の種類にもいろいろな不思議があるんですね。 (8)は経験ある為多少の不思議解消になればと… ☆あっつい日にあちちの食べ物を大汗かいて食べると何故か爽やか体調になる為です。 ありがとうございました☆。