• ベストアンサー

この在宅ワークは詐欺だと思いますか?

higherselfの回答

回答No.1

詐欺という言葉に当てはまるかわかりませんが 直感で 怪しい と思います。 具体的には月30万も継続して(1年間とか)もらえるようには思いません。 しかし1万円程度なら、さほどの被害額じゃないので、騙されたつもりでやってみたら? と思わせる感じなのが更に怪しいですね。 騙されたときに裁判で訴えるにも、逆に費用がかかるだけですもんね・・。

gokurosama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皆さんの意見も、ほぼ100%、怪しいと見ておられますね。 中には、マトモな会社かも?というご意見があるかとも思ったのですが・・・。