• ベストアンサー

トレントファイルをダウンロードする場合

トレントファイルをダウンロードする場合 いろんなクライアントソフトがありますが何が良いですか? ダウンロードするのに一番時間がかからなくて早いソフトは 何ですか? 宜しくお願い致します。

noname#122116

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Rtorrent がいいです。 公式ページは http://libtorrent.rakshasa.no/ googleでRtorrentで検索すれば参考になる設定がいろいろ見つかります。

質問者

お礼

ありがとう御座いました。