• ベストアンサー

Fiash GetでトレントファイルをDLするのはよいのでしょうか

ネットカフェでファイル交換ソフトご遠慮ください とありますが Fiash GetでトレントファイルをDLするのはよいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallo_haro
回答No.1

極常識的に考えてですが、 ネットカフェのPCに勝手にソフトをインストールすること自体が まずいんではないですか? さらに、DLしたファイルはどうするんですか? 勝手にUSBメモリを差しますか? と前置きしておいてですが、 何を使おうが、DLすること自体が違法です。 ばれれば捕まりますし、 さらに、ネットカフェから賠償金も取られます。

その他の回答 (1)

• yomogi7a
回答No.2

全然問題ありませんよ。 それが駄目というのなら、そこのネカフェはメールのチェックも駄目ってことになります。 つーか、文字のDLが駄目というのだから掲示板もだめ、何も見るなといっているのと同じ。 そんな馬鹿な話はありません。あり得ません。 そもそもあんたらトレントファイルって何かわかってんの?