• 締切済み

福岡市内で無料で受けられる英会話がある教会はありますか?? 教会でなく

福岡市内で無料で受けられる英会話がある教会はありますか?? 教会でなくても、無料で英会話(できたらネイティブの方から)が受けられる場所を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

末日聖徒イエスキリスト教会で無料英会話を行っています。 教師はアメリカをはじめ世界各国から来た宣教師(20歳前後)です。 なので、英語を教えるプロではありませんが、自然な英語を学べると思います。 教会なので、最初と最後にお祈りがあります。 詳しい内容はURLを見てもらえれば分かりやすいと思います。 楽しいクラスなので一度行ってみられるといいと思いますよ♪

参考URL:
http://goeigo.org/