• 締切済み

ゴルフワゴン3に乗っています。

ゴルフワゴン3に乗っています。 先日、トランスミッターの接触が悪かったのでシーがソケット接続部をガチャガチャといじった結果、シガーソケットが使用できなくなり、ルームランプがつかない、エンジンをかける度に距離メーター、時計が0表示にもどってしまう、サンルーフが動かない、集中ドアロックが作動しない、等の問題になってしまいました。 ディーラーに行かなければ直らないでしょうか? また、どれくらいの費用がかかるでしょうか? どなかわかる人がいたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• jop
回答No.1

ヒューズは点検してみましたか? マニュアルがあるならば該当箇所のヒューズを点検してみましょう。 でもその程度ならディーラーに行っても大きな出費にならないはずですよ。