• ベストアンサー

ジャズの曲目についてお伺いします。

ジャズの曲目についてお伺いします。 カラオケにあるジャズの曲を教えてください。 英語、日本語問いません。 急遽、人前で歌うことになりましたので、出来れば原曲などの詳細があれば嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danke3
回答No.2

カラオケにあるのはまず、スタンダード・ナンバーでしょうから いろんな人が歌っています ◆On The Sunny Side Of The Street ◆Fly Me To The Moon ◆Love ◆All Of Me ◆Smile ◆Day By Day ◆Lover Come Back To Me ◆As Time Goes By ◆Bewitched

その他の回答 (1)

• fxdx
回答No.1
参考URL:
http://bonywalk.com/mt/2007/02/youd_be_so_nice_to_come_home_to_helen_merill.html