• 締切済み

ホンダCD125T(ベンリィ125)に リトルカブの荷台は 付けられま

ホンダCD125T(ベンリィ125)に リトルカブの荷台は 付けられますか???

みんなの回答

• hiroki45
回答No.2

付ける気になれば 着くと思いますが 逆の方が 作業としてはやりやすいような 実測は出来ませんが リヤフェンダの幅はリトルの方が狭いと思いますので ステーの幅をどう広げるか 逆はスペーサ噛ませれば良いので バイク屋さんにコンペックスもって 実測してきましょう 

batako125
質問者

お礼

回答に感謝します。 塗装されたかわいらしい荷台が目に付いたので、付けてみたくなりました。 研究室にてあれこれ技術を駆使して(それほどのことでもないか)、チャレンジしてみます。

• MAMI_SPR
回答No.1

CD125Tとカブ50、車格が全く違うのに付けられると思う方が疑問。

batako125
質問者

お礼

早々のご示唆に感謝します。ありがとうございました。