• ベストアンサー

オリジナルの動画をコーラル社のソフトで作成しています。BGMに音楽(ミ

オリジナルの動画をコーラル社のソフトで作成しています。BGMに音楽(ミュージックライブラリーの曲)を取り入れようとするとこのload from stream errorのウィンドウズが出てご覧の様に閉じる事も出来ず 強制終了しています。 今までちゃんと出来てたのに何が起こったのでしょうか?

noname#173268

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116253
noname#116253
回答No.1

コーラル社の“よくあるお問い合わせ”に 起動/開始すると、「Load from Stream Error」という エラーメッセージが表示されて起動/開始できません。 という質問があります。 回答 は VideoStudio が正常にインストールされていない可能性があります。 以下の方法で VideoStudio を再度インストールして下さい。 1:「アプリケーションの追加と削除(プログラムの追加と削除)」から VideoStudio をアンインストールします。 すべてのアプリケーションソフト、および常駐ソフトを終了します 2:「C:¥Program Files¥Ulead Systems」を開き、名前が Ulead VideoStudio のフォルダをすべて削除します。 3:「C:¥WINDOWS\TEMP」の中のファイルをすべて削除します 4:「C:¥Program Files¥Common Files 」を開き、名前が Ulead Systems のフォルダをすべて削除します 5:VideoStudio を再インストールします。 6:インストール完了後に、弊社 HP 内にアップデートプログラムが ございましたら、こちらを適用することにより Video Studio が改善 されます。

質問者

お礼

こんばんは。irani103さん。ご回答有難うございます。本当に助かりました。再インストールの方法なんて思いもよらなかったです。コーラル社さんのHPもソフト購入して以来全然見てなかったです