• ベストアンサー

SUPER Cについて

SUPER Cについて SUPER Cをインストールしようと思い、友人に聞いたところ「止めた方がいい」と言われました。 そこでネット検索したら「インストールしてはいけないソフト」だとか。 SUPER Cは止めようと思うのですが変換ソフトが必要なんです。 mp3ファイルをWMAファイルに変換できればOKなので、そういうソフトウェアがあれば紹介していただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.2

なぜ、いけないのかわかりませんが・・・。 私はXmadhiaRecoderを使ってます。 http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html

MS-06P
質問者

お礼

ありがとうございます。 今からそこにいってみようと思います。

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.1

>mp3ファイルをWMAファイルに変換できればOKなので OSが不明ですが Rip!AudiCO FREE ver 4.03 http://pino.to/audico/download.htm

MS-06P
質問者

お礼

そのサイトにいってみたのですが、正規版のは15日以降は料金がかかるということでいいんでしょうか?なんせ機械音痴なんで・・・。 ご紹介ありがとうございました。 ちなみにOSはXPです。