• ベストアンサー

差し歯に出来るのでしょうか?

差し歯に出来るのでしょうか? 差し歯についてお尋ねしたいのですが 上の前歯2本が半分ほど欠けた後に虫歯になり 現在では歯は残っているのですが 虫歯が拡がってなのか2本とも黒ずんでしまっている状態です このように土台となる歯が虫歯の場合でも差し歯にする事は可能なのでしょうか? 長い間放っておいたせいで虫歯は大分進んでるように見えます… お解りになられる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

骨さえしっかりしていれば差し歯に出来ます。 インプラントにすれば確実です。

ai0218
質問者

お礼

ありがとうございましたっ!