• ベストアンサー

東京の委託ショップ

スニーカーがほしいのですが、ネットで委託ショップを検索してもなかなか見つかりません。 スニーカーやTシャツがある東京の委託ショップを教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256849
noname#256849
回答No.1

高円寺や代官山にもありますがHPなどを作っている店は少ないです。 たまにファッション雑誌に掲載されてますが。 で、私もたまに見に行くのですが、どこの店の店員も、 荻窪にあるPXという店が一番でかいし量が多いといいます。 何回か行ったことがありますが、本当に品数は多いです。 ちなみに参考URLを見ていただければわかりますが megastoreのほうが、その名の通りデカいです。

参考URL:
http://www.px-megastore.com/new_design/shop.html
sho888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 HPをみましたが、かなり大きいですね。 今度早速行ってみようと思います。