• 締切済み

櫻井翔のTABOO

櫻井翔のTABOO このTABOOの歌詞の蜂の巣の奥の蜜とはどういう意味何ですか?? よろしくお願いします!!

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.3

甘くて美味しそうだけど、蜂に刺されるリスクが高いという意味でしょうね。きれいな薔薇にはトゲがある的な。だからタブーなのでしょう。

回答No.2

蜂→ハニー(女性の呼び方)→女性 巣→卵巣 女性の卵巣の奥の蜜…あの…分かりますよね?? 削除しますよね?なんかスイマセン…

colorfulmilk
質問者

お礼

そうだったんですね(^^) 回答ありがとうございます。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

「TABOO」と言うことではないでしょうか?