• 締切済み

櫻井翔の肩書きは?

現時点における櫻井翔の肩書きは何ですか。

みんなの回答

  • 1buthi
  • ベストアンサー率16% (191/1165)
回答No.3

ウィキに記載されていますように多くの肩書があります。

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8516/19359)
回答No.2

「嵐」のメンバー。 活動休止しただけで解散はしてないので「嵐」というアイドルグループが無くなってしまった訳ではないので、今現在も「メンバーのひとり」です。

  • lemon0011
  • ベストアンサー率37% (19/51)
回答No.1

タレント、ニュースキャスター

関連するQ&A

  • 櫻井翔さんについて

    櫻井翔さんについて。 櫻井翔さんが「ジーパンを洗われてぶちギレた」と言っていましたがどういうことですか? 知ってる方、教えてください。

  • 櫻井翔君は、何形ですか?

    櫻井翔君は、何形ですか? 人間って、顔の形が卵型、面長、逆三角形・・・・。 色々ありますが、翔君は何形ですか? わたしは、翔君は逆三角形だと思うのですが、違いますか?

  • 櫻井翔

    櫻井翔は嵐5人の中で1番太ってて、顔がでかいと思うのは私だけですか?

  • 櫻井翔

    櫻井翔は昔はイケメンだったのになぜ今はあんなに顔が丸顔になったのですか?

  • 嵐の櫻井翔くん

    嵐の櫻井翔くんてタバコ吸ってるんですか? 吸ってるなら何を吸ってるか教えてください(^-^)翔くんが吸ってるタバコ吸ってみたいので!! 回答お願いします(^-^) 櫻井翔くんのファンです!!

  • 櫻井翔くんの髪型

    今度美容室に行ったら、嵐の櫻井翔くんみたいな前髪にしようと思っています。 おでこが少し(微妙に)見えるような前髪です。(写真のような) 櫻井翔君のような前髪は、どうやって切っているのでしょう? また、美容師さんに説明する際、何と説明すれば良いのでしょうか? カットだけじゃなくて、アイロンやコテを使っているのでしょうか? 質問攻めになってしまい、すみません。。。。 回答お願いします。

  • 嵐の櫻井翔が出ているドラマを教えてください。

    嵐の櫻井翔が主人公でお金持ちのドラマを教えてください。 櫻井翔のがなっかたら、ほかのメンバーでもかまいません。 お願いします。

  • 櫻井翔と堀北真希

     私は、ずっーと堀北真希に似てると言われ続けたいたんですがこの頃櫻井翔にも似ていると言われるようになりました。  堀北真希と櫻井翔は似ているんですかね??

  • 櫻井翔みたいな性格になりたい

    はじめまして~★ 私は新中2です!! 櫻井翔みたいな性格になりたいと思っています。 ・穏やかで人の悪いところを言わない ・みんなをまとめてくれるお母さん的な存在 ・礼儀が良く、常識人 ・ツッコミ・ボケが上手く、いじられキャラ そういう所がうらやましいです^^ だけど、今の私は、 ・大人しくて何を考えてるのか分からない ・いじられキャラ ・行動や仕草が面白い(言われます::) そういう人なので、まだまだ櫻井翔みたいなキャラになれるか、 自信がないです。 どうしたら変われますか??

  • 嵐の櫻井翔

    嵐の櫻井翔さんのファンの方や好きな方に質問です! 翔君ってどんな人ですか?(^o^) どーいう性格ですか?(^o^) なるべく詳しくお願います! 複数の回答がほしいのでお願いします。回答が同じでも構いません(^o^)