• ベストアンサー

櫻井翔のソロのTABOO

櫻井翔のソロのTABOO TABOOの歌詞が、英語ばかりでよくわからないのですが、 英語の所の意味を全部略すとどうなるのですか?? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mixtupara
回答No.1

詳しくは訳せないので大まかに曲全体の説明を・・・ 合ってるかは分かりませんが・・・ 初めの部分が男性が女性を伺ってる感じがします 『気持ちよくなってる?』『これでいい?』って感じです。 『GET DOWN』 これは俗語で『性行為をする』という意味だそうです。命令形だと思います! Please don`t tuen me off 刺激を終らせないで Get it Get it・・・now   興奮状態です Let it be 果てまで   もう果てまでやりたいようにやって What you wannna do・・・   何が欲しい? Let`s go Get down しようよ。と誘ってるみたいです いろいろな方の解説を元にしました 過激すぎになってしまって・・・ でもまだまだ簡単に抑えめで書きました(笑) これが正しいかは分かりませんが・・・ 私はこんな感じなのでは?と思ってます