• ベストアンサー

櫻井翔のソロのTABOO

櫻井翔のソロのTABOO TABOOの歌詞が、英語ばかりでよくわからないのですが、 英語の所の意味を全部略すとどうなるのですか?? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mixtupara
  • ベストアンサー率49% (47/95)
回答No.1

詳しくは訳せないので大まかに曲全体の説明を・・・ 合ってるかは分かりませんが・・・ 初めの部分が男性が女性を伺ってる感じがします 『気持ちよくなってる?』『これでいい?』って感じです。 『GET DOWN』 これは俗語で『性行為をする』という意味だそうです。命令形だと思います! Please don`t tuen me off 刺激を終らせないで Get it Get it・・・now   興奮状態です Let it be 果てまで   もう果てまでやりたいようにやって What you wannna do・・・   何が欲しい? Let`s go Get down しようよ。と誘ってるみたいです いろいろな方の解説を元にしました 過激すぎになってしまって・・・ でもまだまだ簡単に抑えめで書きました(笑) これが正しいかは分かりませんが・・・ 私はこんな感じなのでは?と思ってます

関連するQ&A

  • 櫻井翔のTABOO

    櫻井翔のTABOO このTABOOの歌詞の蜂の巣の奥の蜜とはどういう意味何ですか?? よろしくお願いします!!

  • 櫻井翔さんソロについて

    嵐の櫻井翔さんのソロで、コンサートでベッドシーンから始まる曲があるのですが、タイトルを忘れてしまいました。 どなたか教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • 櫻井翔さんについて

    櫻井翔さんについて。 櫻井翔さんが「ジーパンを洗われてぶちギレた」と言っていましたがどういうことですか? 知ってる方、教えてください。

  • 櫻井翔君は、何形ですか?

    櫻井翔君は、何形ですか? 人間って、顔の形が卵型、面長、逆三角形・・・・。 色々ありますが、翔君は何形ですか? わたしは、翔君は逆三角形だと思うのですが、違いますか?

  • 嵐 櫻井翔くんについて

    嵐がだいすきな中学生です!! 顔だけで かっこいい~!! なんて 言ってるような ファンには なりたくないので 嵐について曲はもちろんメンバーのことなど・・  勉強中です! とくに 櫻井翔くんについて 質問なんですが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=s8z5OlE--kQ (ジャニーズはこうゆうのダメなんですよね...本当にすみません><) このYoutubeの映像の 翔くんのソロ曲・・ タイトルとどのCDに収録されているか 教えてください あと なんでもいいので 櫻井翔くんのこと教えてください 本当にどんな情報でもいいので 回答おねがいします

  • 櫻井翔

    櫻井翔は嵐5人の中で1番太ってて、顔がでかいと思うのは私だけですか?

  • 櫻井翔みたいな性格になりたい

    はじめまして~★ 私は新中2です!! 櫻井翔みたいな性格になりたいと思っています。 ・穏やかで人の悪いところを言わない ・みんなをまとめてくれるお母さん的な存在 ・礼儀が良く、常識人 ・ツッコミ・ボケが上手く、いじられキャラ そういう所がうらやましいです^^ だけど、今の私は、 ・大人しくて何を考えてるのか分からない ・いじられキャラ ・行動や仕草が面白い(言われます::) そういう人なので、まだまだ櫻井翔みたいなキャラになれるか、 自信がないです。 どうしたら変われますか??

  • 櫻井翔がボイスパーカッション?

    嵐のコンサートDVD「ARASHI AROUND ASIA +in DOME」を見ました。 そこに収録されている櫻井翔くんのソロ曲「Anti-Anti」の間奏部分で櫻井くんがマイクを持ってボイスパーカッションをやっているように見えるのですが、櫻井くんはボイスパーカッションができるのですか?

  • 櫻井翔

    櫻井翔は昔はイケメンだったのになぜ今はあんなに顔が丸顔になったのですか?

  • 嵐の櫻井翔くん

    嵐の櫻井翔くんてタバコ吸ってるんですか? 吸ってるなら何を吸ってるか教えてください(^-^)翔くんが吸ってるタバコ吸ってみたいので!! 回答お願いします(^-^) 櫻井翔くんのファンです!!

専門家に質問してみよう