• ベストアンサー

私はエフェクタを5,6種類使って音楽活動しているのですが、

私はエフェクタを5,6種類使って音楽活動しているのですが、 一つ一つの電池のもちが悪くて困ってます。 全部のエフェクタをACアダプタでつないだらたくさんコンセント差し込み口がない箱では使えませんし… ギターの方などとくに、たくさんのエフェクタを使われる方いらっしゃると思いますが、 エフェクタの電源はどうやって用意されているのでしょうか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149857
noname#149857
回答No.2

俺もだいたい14台有って一遍に繋ごうとしていた時期が有る。昔IBANEZからACアダプターに繋いで5~6台電源供給出来るのが出てましたけど。電源も安定していたし何の問題も無く使用出来ました。今でも現役で頑張ってますが。時々です。

その他の回答 (1)

• -9L9-
回答No.1

マルチパワーサプライを使うのが普通だと思いますが? http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=486%5EPS2%5E%5E http://item.rakuten.co.jp/key/10015039/

g20521
質問者

お礼

初心者なもので…ありがとうございます。