• 締切済み

手動式(足動?)ポンプシャワーってないですか?

手動式(足動?)ポンプシャワーってないですか? こんばんは。 こんな商品を探しているんですが、どこかにないでしょうか? ポンプを足で踏み踏みすると、ホースの先にあるプール(水が溜まっているところ)から水を汲み上げてシャワーヘッドから出してくれるような商品、ないでしょうか? できれば、ポンプはフイゴみたいな感じでプラスチック製だといいんですが。 やっぱり自作するしかないですかねぇ…。

みんなの回答

• lalpuru
回答No.2

お奨めはこれ http://item.rakuten.co.jp/manmaru/10038978/ 足踏みに拘るならこれ http://item.rakuten.co.jp/ra-beans/0462309/  

az_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく見てきました。 足踏みに拘りたいので下のURLを参考にさせていただきました。 全体のイメージ的にはかなり近いのですが、これってタンクなしで接続部分を直接プールに投入しても使えるんでしょうか? 見た感じ駄目そうだったんですが…。

• Lupinus2
回答No.1

「汲み上げる」ものは知りませんが、タンクに入っている水を使う手動シャワーならありますよ。 サーフィンやる人などが使ってます。 オートバックスには洗車用として打っていました。

az_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タンクを使わないで、プールから直接汲み上げられるものを探しているのです。