• ベストアンサー

シャワーホースとヘッドのコネクター

レジャーホテルのお風呂にある、シャワーホースとシャワーヘッドの着脱が容易にできるコネクターを知りませんか?    シャワーホース内の水を抜くのに使うんですが、レジャーホテルなので何回もシャワーヘッドを回して抜くと、ヘッドのヤマが潰れてしまうのでそれを防ぐものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

三栄水栓製作所の製品に ワンタッチジョイントセット というものがあります、お手持ちのヘッドに使えるかどうか、問い合わせてみてはいかがせしょうか。単価はPDFカタログによると¥880です。

参考URL:
http://www.san-ei-web.co.jp
zzz-ccc
質問者

お礼

お礼遅くなってすいません。 これ目当てのものでした!本当にありがとうございます!