• ベストアンサー

ミズノCMの曲

ミズノのCMで松井選手がでてくるCMがありますが、 ハウンドドックの曲はなんていう曲でしょうか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 『MILES AWAY』(9月25日発売)だと思います。

参考URL:
http://www.g-hound.com/2001_1/Text/index(t)1.html

関連するQ&A

  • ミズノのCM曲

    知っている方がいましたら、ミズノのCMで使われている曲の曲名とアーティストを教えていただけませんか? すごくカッコいい曲だな、と思い、とても気になっていました。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アサヒ スーパードライ のCMの曲は何?

    アサヒ スーパードライ の あの松井選手の出ているCM で使われている曲の アーティスト名と 曲名を教えていただけませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • 新生JALのCM

    年明けから放送されている、松井選手が出ているJALのCMについてです。 CMの中で流れているBGMは何という曲なんでしょうか。 これからはじまる、という新生JALと松井選手をうまく掛け合わせて よくできたCMだなぁと思います。 ご存じでしたら、お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 松井選手出演ミサワホームCMの曲

    松井選手が畳の上に和服で寝ているCMで流れている、一青ようさんの曲は何てタイトルですか?

    • 締切済み
    • CM
  • マスターカードのCM曲 (松井稼頭央選手)

    松井稼頭央選手の出ているマスターカードのCM曲の曲名、アーティスト名を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユニクロTシャツのCMに流れている曲

    今流れている、女の子たちがくるくるまわる物体を 持ちながら歩いているバージョンのバックに 流れているフランスっぽいかんじの曲の 題名と、歌手を教えてください。 またああいう曲のジャンルは何になるのでしょうか。 後、結構前に流れていた、マスターカードのCMで、 野球バージョンで(松井選手がでていたもの) 流れていた曲のジャンルを教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Mr.Children のCMで使われた曲

     10年ほどまで記憶が正しければ、  ミズノのCMでイチローが出ていて、バック音楽で  Mr.Children の曲が流れていたのですが、  その際にミスチルの曲名が思い出せません。  分かるかたいましたら、ご回答お願いします。  ※ミズノのCMか、アシックスのCMか微妙ですが、   スポーツ系のCMだったはずです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハウンドドッグのCMの曲のタイトルを教えてください

    電気事業連合会のCMに使われている ハウンドドッグの曲のタイトルを教えてください そしてその曲のシングルが出ていますか?

  • 確かミズノのCMだった気がします、I play to win.

    今から10数年以上前だったと思いますが 「I play to win」とテニス選手が喋るCMがあったように思うのですが 詳細を知っておられる方いましたら、お教え下さい。 記憶がゴッチャになっているのですが、 (1)ミズノのCMのような気がします (2)ギタリストの布袋氏が音楽を担当していたような気がします

    • ベストアンサー
    • CM
  • TVCMの曲

    松坂投手や松井選手が出演しているアサヒ・スーパードライのCMで流れている曲の名前を教えていただけませんか?

    • ベストアンサー
    • CM