• 締切済み

Word2007でフィールドを使った分数の分数罫の太さを細くする方法は

Word2007でフィールドを使った分数の分数罫の太さを細くする方法はありますか?

みんなの回答

• MackyNo1
回答No.1

エクセル2007で同様の質問をされていますが、解決処理や返信もなく放置されたままになっていますね。 http://questionbox.jp.msn.com/qa6095502.html 上記のスレッドでも回答したように、ワードのフィールドコードでの分数表示の線は、フォントの大きさなどにかかわらず、基本的に同じ太さでしか表示できません。 代替案として、横罫を細くしたい目的にもよりますが、フォントを大きくすれば相対的に罫線の太さは細くなるので、画像としてコピー貼り付けして、その画像を縮小するなどの処理をしてみてはいかがでしょう。