• ベストアンサー

WORDの分数の書き方について

ワードで分数を書こうと思っているのですが、フィールドコードで{eq\f(2,3)}と入力し「shift+F9」で表示をすると、 書いた文字が消えてしまいます。 そこの部分を右クリック押してで「表示/非表示」を選択したり、もう一度「shift+F9」を押したりするとまた{eq\f(2,3)}に戻ります。 これはどういうことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUHA
回答No.1

> {eq\f(2,3)} eq と \ の間に スペースが無いようですが・・・ http://support.microsoft.com/kb/883043/ja http://www.relief.jp/itnote/archives/000503.php

rivery
質問者

お礼

無事解決しました!ありがとうございました。