• 締切済み

添付画像のような「チャック付きのポリ袋」の矢印部分の名称は何と言うので

添付画像のような「チャック付きのポリ袋」の矢印部分の名称は何と言うのでしょうか? また、この部分は生産過程において、一貫して行われているのでしょうか? この部分だけ購入するといったことは可能でしょうか。 メーカーで商品企画をしているのですが、この部分だけが必要なので お分かりの方いらっしゃいましたら、ご回答をよろしくお願い致します。

• yoook
  • お礼率33% (2/6)

みんなの回答

• nebnab
回答No.1

>添付画像のような「チャック付きのポリ袋」の矢印部分の名称は何と言うのでしょうか? 「チャック」じゃないんですか? この部分がついているから「チャック付きポリ袋」と言うのだと思いますが。 >また、この部分は生産過程において、一貫して行われているのでしょうか? たぶんそうだと思います。 材質が本体と同じですので。 >この部分だけ購入するといったことは可能でしょうか。 チャック付きポリ袋はよく買いますが、ポリ袋専門店でもチャックだけ売っているのは見たことがないですからたぶん無理だと思います。 >メーカーで商品企画をしているのですが、この部分だけが必要なので 大量に必要ならポリ袋メーカーに問い合わせるのがいちばんいいと思います。

yoook
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 メーカーを調べて探してみます!!