• ベストアンサー

プール。

プール。 兵庫県にあるおススメのプールがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

兵庫県も広いですからね http://www.mapple.net/sp_pool/list.asp?PREF=28 サイトを貼っておきます

fjk1989
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。

関連するQ&A

  • プール

    今週末にプールへ行こうと思うのですが、 兵庫県内で営業しているプールって どこかありますか??

  • 兵庫県内のプール

    8月に、プールに行く予定です。 デカパトス ・狭い ・規模が小さい ・子供向けと評判が悪く アマラーゴ=デガパトスの規模を小さくしたようなもの と評価されていました。 女4人で、流れるプールやウォータースライダーなどがあるプール希望です。 兵庫県内でどこかオススメのプールはありますか?お願いします。

  • 兵庫県のでっかいプール

    こんにちは! 女子大生の思い出に、 8月の夏休み、 初めてのビキニでオンナ4人でプールに遊びに行く予定です♪ 車で行くか、電車を利用するかは、 場所が決まり次第なのですが、 兵庫県で 面白い楽しいプールを教えて下さいませんか!?

  • 2歳児どんなプールがいい??

    私は兵庫県の南西部に住んでいます。 まもなく2歳になる子供をプールに連れて行ってあげたいと考えているのですが 候補で言うと「ひらパー」・「みさき公園」で悩んでいて、天候が悪ければスパプーでもいいかと思っています。東条湖はプールの為に行かなくても・・・尼崎のスポーツの森はかなり近いから(近いから帰りを考えたら、慣れるまでこういうとこがいいのかな・・?)いつでもいいかなと思っていますが、大人が楽しむなら大阪城とか楽しそうだし、他にもいろんな場所のスライダーとかも楽しみたいんですが(^^) 上記の意見はあくまでぼくの意見なんで、どうか皆さんのおススメをどんどん言ってください。 あくまで2歳児(3歳でもいいかな)ぐらいの子供を連れて行くのにおススメはどこか教えてくださいね。

  • プールって健康ランドと違う雰囲気なんでしょうか?

    子供をつれてプールに行こうとしています。 わたしがプールに行くのは小学校以来、初めてです。 行こうとしているところは兵庫県のスパ鳴尾浜とかいう、 お風呂とプールが一緒になったようなところです。 まず着替えですが、健康ランドなんかじゃ堂々と (これはタオルを巻いて着替えたりしないということです)裸になりますよね? プールではそうではないのでしょうか? 巻きタオルみたいなものが売られていますが、 ああいう感じでみなさん着替えているんでしょうか? タオルも自宅からもっていく場合、 お風呂のバスタオルをもっていっているのではなく、 プール用の柄のきれいなもの(想像です)なんかを 持っていくのでしょうか? もっとわからないのは、ご飯食べたりするときも濡れた水着のままなんでしょうか?それば髪もびちょびちょのままでいいのだろうか?など、疑問でいっぱいです。 一般的にはどうなのか、もしくは、自分はこうしている。 というようなことを教えて下さい。

  • 飛び込みプールを探しています。

    茨城県で飛び込みができるプールを探しています。 ホテルに行くと飛び込みの出来るプールがありますが、あれです。 本格的で無く遊び感覚で・・・。 できればレジャープール(流れるプールとか飛び込みプール以外のプールがある所)がいいのですが。 茨城県が無ければ近県でもいいです。東京も許容範囲です。 宜しくお願いします。

  • プールつきホテルを探しています。

    今月末に、兵庫の有馬温泉へ一泊二日の旅行にいこうと思ってるのですが 温泉とプールがついたホテルを探しています。 どなたかご存知の方、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • プール・・・

    こんばんは~。 水着を買ったにもかかわらず、今年は海に行けなかったHANAKOです。 そこでプールに行きたいのですが、良い温水プール知りませんか? 出来れば屋外は避けたいです…。 私は神奈川県在住なのですが神奈川、東京、埼玉、千葉あたりまでいけます。 以前は横浜にワイルドブルーがあったのですが昨年でしたっけ?閉鎖されてしまいました。 あぁゆう感じのプール関東にありませんでしょうか?

  • プール

    茨城県の東海スイミングプラザ今やってますかね?震災で明いていないプールがあるので教えてください!できれば料金も教えてください

  • この時期にプール

    真夏にプールにいこうと思っていましたが、タイミングを逃していけずじまいでした。 今の時期だと、屋外プールは寒くて入りにくいかと思います。 なので、室内の温水プールにいきたいなと思っているのですが、大きいところだとハワイアンズ以外に知りません。 関東県内で、それなりに大きいところのプールにいきたいと思っているのですが、お勧めの室内プールがありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。