• ベストアンサー

プール

茨城県の東海スイミングプラザ今やってますかね?震災で明いていないプールがあるので教えてください!できれば料金も教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

料金 http://www.tokai-cs.or.jp/2011/sports/swimming/ 上記サイトのUPDATEが20110514になっていいて、そこには「7月1日~9月10日まで(毎日開放)」とあり利用中止に関する記事は見当たりませんね。 連絡先も表示されていますが、直接確認してみましたか??