• ベストアンサー

プール

茨城県の東海スイミングプラザ今やってますかね?震災で明いていないプールがあるので教えてください!できれば料金も教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.1

料金 http://www.tokai-cs.or.jp/2011/sports/swimming/ 上記サイトのUPDATEが20110514になっていいて、そこには「7月1日~9月10日まで(毎日開放)」とあり利用中止に関する記事は見当たりませんね。 連絡先も表示されていますが、直接確認してみましたか??

関連するQ&A

  • 飛び込みプールを探しています。

    茨城県で飛び込みができるプールを探しています。 ホテルに行くと飛び込みの出来るプールがありますが、あれです。 本格的で無く遊び感覚で・・・。 できればレジャープール(流れるプールとか飛び込みプール以外のプールがある所)がいいのですが。 茨城県が無ければ近県でもいいです。東京も許容範囲です。 宜しくお願いします。

  • ジムやスイミングプールについて

    ジムやスイミングプールに行って泳いだり運動したいなと思うのですが決まった日に通うということが難しいので1日ずつで料金の決まっているジムやスイミングプールを知りたいんです。 誰かご存知の方、教えて下さい。 住んでいるところは大阪です。天王寺や藤井寺に近ければ嬉しいです。

  • 遊べる屋外プール

     茨城県の屋外プールを探しています、水戸周辺で遊べるようなところが理想的です。確か海の近くにあったような無かったような…詳しい方がいたらよろしくお願いします。

  • お奨めのプールを教えて下さい。

    横浜市在住です。 来月青春18きっぷで,どこか旅行へ行ってみようと考えています。 最近水泳を始め,既に神奈川県内の公営プールには あちこち行ってみました。 せっかくなので,旅行ついでに普段行けない プールに行ってみようと思っています。 埼玉,千葉,群馬,栃木,茨城県あたりで, お奨めのプールがあったら教えて下さい。

  • プール&海水浴

    東京に住んでいますが茨城県で海もプールも楽しめるような海水浴場ってありますかね?ちなみに、阿字ヶ浦なんかはどうなんでしょうか?小さい子(2才)と小2がいるので、どちらも楽しみたいのです。海の日に行こうかと思っています。是非、早急に教えて下さい。お願いします。

  • 妊娠中のプール

    まだ妊娠初期なので、安定期に入ったらの話ですが、プールに通うか考え中です。 もともと運動が苦手なのと、ずっと事務職をしていたので、かなり運動不足です。 なので妊娠してからの体重増加予防のためにも安定期に入ったら何か運動したいと思っています。 ネットでいろいろ調べてみると、 水泳は安産になったり、逆子がなおったりすることもあるようで、とても興味があります。 しかし田舎なので、マタニティスイミングをしている場所が全くないので スポーツクラブのプールで水中ウォーキングや、軽めのアクアビクスをするつもりでいます。 しかし、今1番気になっているのは 水温です。普通のプールなので、 マタニティスイミングをやっているプールよりは温度が低いですよね。 水中歩行用のコースのあるスパもあるようなので、せめてそこでできたらいいなとは思うのですが。 マタニティスイミングではなく、 普通のプールに行っていたことのある方はいますか? 体調などは大丈夫でしたか?

  • 鼻詰まりとプール

    鼻詰まりがプール(スイミング)で治ったという話を聞いたことがあります。 本当にいいんでしょうか? プールで鼻がよくなったという方、いらっしゃいますか?

  • ダイビングプールの深さについて

    プール実習で使うプールですが、水深が何メートル以上でないといけないと 言った決まりはあるのでしょうか、スイミングスクールの浅いプールでは いけないのですか、基準があれば教えて下さい。

  • アウトレット付近のプール付きホテル

    8/26から二泊で旅行をします。 大人だけでなく、中学生、幼児がいるのでプールがある宿が いいと思っています。 とは言ってもプールは子供たちは喜びますが、大人は二日間 プールというのはちょっと・・・ なので、近所にアウトレットがあるところでプール付きの宿が あったら都合いいのに。と思いネットで見てみましたがイマイチ わかりません。 行ける範囲のアウトレットは軽井沢、茨城、栃木、御殿場あたりに なると思います。 軽井沢グリーンプラザは見てみましたが、プールはなかったような。 上記のアウトレット付近でプール付き宿をご存知でしたら、教えて ください。 予算的にはだいたい大人一人、一泊15000円位までなら。と 考えていますが、夏休み終盤なので安く済めば。と思っています。

  • 妊娠中のプールと海について。

    今妊娠7ヶ月の妊婦なんですが、妊娠中はプールや海に行っても大丈夫なものなんですか? マタニティスイミングではなく、普通にプールに遊びに行く程度で行きたいのですが、母親は「妊娠中にプールに行くと、病気がうつる・・・」なんて言います。これって大丈夫なんでしょうか?