• ベストアンサー

Windows Vistaで無料で利用可能なCDROMから音楽データを

Windows Vistaで無料で利用可能なCDROMから音楽データを取り込めるソフトについて質問です。 Windows Vistaで無料で利用可能なCDROMから音楽データを取り込めるソフトを教えてください。 その際、できましたら、無料で利用可能なソフトで、CDの状態が悪い物にもできるだけ強い(状態の悪いCDからでも読み込む(若しくは取り込む)ことができるだけ強い)ソフトを教えてください。 CDROMの品質が良くないので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115972
noname#115972
回答No.2

CDROMとありますが、ふつうの音楽CDですか? そうならCDROMとは言いません。 CD-DA (Compact Disc Digital Audio)です。 CD-DA ならWindowsMediaPlayer でいいです。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。勉強になります。

その他の回答 (1)

• kuroitori
回答No.1

Windows Media Playerで良いのではないでしょうか。 Vistaに入っていると思いますが。 http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/mediaplayer/default.mspx

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。勉強になります。