• ベストアンサー

楽しみたいのに生理がかぶりそうです...

oh-namの回答

  • ベストアンサー
  • oh-nam
  • ベストアンサー率30% (9/30)
回答No.3

タンポンを使ってみてはどうでしょうか。心配であればナプキンも併用すれば安心です。生理痛が起きる前に痛み止めをのんでおくと軽くてすみますよ。上手に使ってブルーデイを快適過ごしましょう。 水系のアトラクションではエルモやスヌーピーのかわいいレインコートが売ってるので濡れながら楽しみたい場合は着ておくと安心です。 楽しんで来て下さいね。

関連するQ&A

  • 楽しみたいのに生理がかぶってしまいました...大急ぎです!

    楽しみたいのに生理がかぶってしまいました...大急ぎです! 明日、彼氏とデートなのに生理です... せっかくのデートなので楽しみたいのですが... 3日目なのでお腹が痛くなってしまったり、途中で何度もトイレに行かなければ ならないですし、彼氏に迷惑をかけてしまいそうで... なにかアドバイスなどあれば教えてください。 またデートの2日後に家族でUSJに行きます。 この日は5日目です。量は多くないとおもいますが... 水系のアトラクションにもたくさん乗りたいと思ってます。 でも、水で血がうつったり、ズボンが水で濡れるので ズボンの中に水が入ってきそうで心配です。 こちらの方もアドバイスがあればお願いします。

  • 生理?について.

    17歳、高3です 生理くるのが元々不順なんですが 18日の夜お腹いたくてトイレいって そしたら、おりものってゆうか ぬるぬるしたよ-なやつに血が混じってて 今日1日ナプキンしてたんですけど まったく血ついてなくて さっきもトイレいってみて そしたら昨日と一緒みたいに 血が混じったおりもの?みたいなん ついてて(´・ω・`) こんな事ってありますか? 生理?じゃないんですかね(;ω;) 説明下手ですいません;

  • 生理について…

    生理の悩みなんですが、一日に出る量がすごく多い気がして不安なんです。 今日もバイトの休憩時間にトイレに行ったら、ナプキンが真っ赤になってて、ズボンまで血でべったり汚れていました…。 その格好のままでバイトをしていたかと思うと、恥ずかしいです… しかも男の人もいるので余計恥ずかしかったです。 誰も、「ズボンが汚れてるよ」とは言わなかったけど、気づいてただろうな~(涙) 中学の時も、量が多すぎて制服のスカートが血で汚れてしまってた事もけっこうありました。 今日の朝も起きたら布団が血で染まってて… こんなの親に見られたらすごく嫌なので自分でなんとか洗いました。 大き目のナプキンをつけててもズボンが汚れてしまうんです。バイト中なんか、よく動くし、忙しいとトイレ行ってつけかえることも出来ないし困ってます。 何か良い方法とかあったら教えて下さい! では、長々と失礼しました。

  • 生理・・・。

    現在中学二年です。 今日、なんか昼ごはん食べたくらいから少しおなかがいたくて、 トイレに行き、用をたして拭いたら、血がついていました・・・。 どこか切れたのか見たのですがどこも・・・・。 それで時間を置いてみたら、次はパンツに血のかたまり?のようなものと、血の少しうすいやつがついていました。 いまはおなかはあんまり痛くないんですが、血がでているようです。 これって生理でしょうか? 初めてすぎてなにもわかりません。。

  • 大至急!生理についてです。

    中学3年生です。 私は今生理になって三日目です。 お腹が痛くて目が覚めてしまいました>< それで、今日のお昼から出掛けにいくのですがお腹や血がたくさん出てズボンなどが濡れないかすごく心配です! 三日目なので、血の量がたくさん出ています(;_;) どなたか薬やタンポンやピル以外で、血の量を減らす方法を教えてください。 ご飯を減らしたら血が少なくなると聞いたことがあるのですが、本当ですかね? よろしくお願いします!

  • ただの生理なのか何なのか…

    最後の生理が7月28日で9月16日まで生理がきませんでした。 私は生理周期がバラバラなので、そのうち来るだろうと思っていました。 その間に彼氏と何回かHして、全部生でした… 最近凄く眠くて37度台の熱が続いていました。 9月16日に生理?か分からないですけど血が出てきて 何日も前から軽い腹痛があったので、生理だと思い、そのまま寝ました。 お腹に激痛が走って目が覚めました。今までにない腹痛でめまいがし トイレに行って吐いてしまいました…腹痛は酷くなるばかりでした。 血もたくさんでていて、何回かに分けて血の塊?らしきものが レバー状出てきました これはただの生理なんでしょうか…?

  • 生理来ません

    いきなりなのですが 6月4日に生理がきました。 生理周期32日です。 生理が遅れて今日ナプキンにうすーい血の混じったおりものがでてました。 血の匂いがするなーって思ってトイレにいったら枝豆ぐらいの大きさの血の塊?がでてそれ以来生理のような血がでてきません。 彼氏とエッチをしたのが6月4日より前なので妊娠の可能性わないように思っています。 生理がこのままこないようだったら病院に行くべきですか? 病院にいき慣れていないもので、怖いです。

  • 生理後に茶色いおりものがでます。

    ゴールデンウィーク中に彼氏と仲良くして(避妊をしたりしなかったり)からすぐ、生理がきました。その後、生理後にトイレでふんばったりすると茶色いおりものがでます。普段は白いのですが。生理の残りの血でしょうか。。。今うつ病で精神的に不安定だからかもしれませんが、不安です。もしよろしかったらアドバイスください。

  • 生理かわかりません…

    始めての投稿です。 3/11の日に彼氏と仲良しをしました。その時中で出されちゃったので妊娠していないか不安でした。昨日あたりから出血があり生理かな?と思いましたが匂いはなく、いつも血がでているわけではないです(今朝起きたら血はついていませんでした)これは生理でしょうか?もしくは着床出血か科学的流産でしょうか? 血は生理のような鮮血で塊のようなものもたまにありトイレにいくと流れていることがあります。生理予定日より2日はやまっています。

  • 生理が来ない

    高校生女子です。2ヶ月生理が来ていません。以前、半年来なかったことがあります。たまに生理が来そうなズキズキとするお腹の痛みがあり、1日だけの出血もあります。診察を受けましたが、異常はないとのことです。3週間ほど前、彼氏と初めてしました。すごく痛かったし、血も出ました。その1週間後、したときにまた血が出ました。避妊はしっかりしていますが、もしかして妊娠してしまったのではないかと焦っています。検査機を買いに行く勇気がありません。どうすれば良いでしょうか。