• 締切済み

自費出版なのか?どうかわからないのですが・・・

自費出版なのか?どうかわからないのですが・・・ 卒業した大学のOBOGで、学生向けに「就職ジャーナル」のような雑誌を創りたいという話になっています。なるべくコストは抑えつつ、「先ずは1冊」完成させたいなーと思っています。 そこで、お伺いしたいのですが、どこかそういった相談を受け付けてくれる出版社さんや印刷会社さんはありますでしょうか? 大学のキャリアセンターに置いてもらいたいと思いまして(キャリアセンターには了承済みです)、どこかご相談にのってくれるところはありますでしょうか?

• 雑誌

みんなの回答

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  どこまでのクォリティでどれだけの部数を作りたいのかわかりませんが。。。  一番簡易な方法はワードで原稿を作り、pdfにします。それを下記のような印刷会社に依頼するのが良いと思います。(下記は一例ですので、ご自分で何社か探して比較してみてください。)   http://www.insatsuyasan.com/index.php では。