• 締切済み

いつもお世話になってます。

いつもお世話になってます。 質問をお願いします。 僕は24歳で彼女は26歳です。 いつも仲良くエッチしたりしますが、お互いに夢があるので、僕は避妊に異常なまでに拘ってるんですが、彼女は生でして欲しいと行ってきます。 いつも断りますが、何だか彼女に申し訳ないです。 過去に一度生で途中までしましたが、かなり良かったので僕もそっちの方が嬉しいんですが、でもやはり夢を叶えるまでは子供をつくるのを考えられない僕はやはり今後も断り続けた方が良いんでしょうか? そして、男性より女性の方が生でしたいという願望は強いんでしょうか? 変な質問かも知れませんが、ご回答お待ちしています。

みんなの回答

  • ameyo2
  • ベストアンサー率71% (15/21)
回答No.1

こんにちは。 >でもやはり夢を叶えるまでは子供をつくるのを考えられない僕はやはり今後も断り続けた方が良いんでしょうか? 当たり前です。 >そして、男性より女性の方が生でしたいという願望は強いんでしょうか? 女性の方が、ということではなく人によるだけです。ナマでしたいという女は、ナマが気持ちいいからというよりも(できちゃった)結婚願望が強いのかも。 絶対妊娠したくないと思っている女は、きっちり避妊しなければ気持ちよくもなれませんから。

asakagi
質問者

お礼

やはりそうですよね。 わかりました!これからも頑張ります。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いつもお世話になっております。

    いつもお世話になっております。 今回、緊急で質問させて頂きます… 大学生同士(彼女は未成年)の交際です。 一ヶ月ほど前、彼女と性交渉したのですが、最近彼女が気分の優れなさや、生理が遅れているため、ちょっと妊娠が心配と相談してきました。 避妊はしたのですが、それでもなる可能性は0ではないということで、僕も少し心配になってきています。 そこで質問なのですが… (1)妊娠検査薬は、性交渉した日から平均的にどれくらい経ってから使えば結果が分かりますか? (2)もし、妊娠の場合はどのようにしていけばよいのでしょうか? (3)こういう場合、彼氏として、どう彼女を支えていくのがベストでしょうか? 今回の件で、お互い性に関する知識や考えを見つめ直していきたいです。 どうかご意見をお伺い出来ればと思います。よろしくお願いします。

  • いつもお世話になっております。

    いつもお世話になっております。 普段ケータイから投稿しているのですが、リニューアルされてから、ベストアンサーしか選べていません。 以前のように10ポイントも付けたいのですが、どのようにすれば良いのでしょうか。 久しぶりにパソコンから閲覧して、20ポイントしか付けていないのに気づきました。 せっかく親切に回答を下さったので、せめて一つの質問には二人の方へポイントを差し上げたいです。 過去に似たような質問があるとは思いますが、検索出来なかったので教えてください。 又、締め切り済みの質問にも今からポイント付与出来ますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • いつもお世話になっております。

    いつもお世話になっております。 こちらでいつも皆様の知識を拝借し、助けて頂いております。 今回は「牛乳」についてです。 グリコやmeijiなどの牛乳製品の中で「カルシウム」や「鉄分」の多い牛乳が販売されております。 一日に必要な摂取量のカルシウムや鉄分を摂取できるということなのですが これは製法によって可能なのでしょうか。それとも特別なカルシウムや鉄分などを使用してるのでしょうか。 稚拙な質問の仕方で申し訳ないのですが、ある国の友人から日本の乳製品に関する質問を受けました。 日本のこのような製品は珍しいようです。 少し専門的過ぎる質問で恐縮ですが、どなたか分かる方いらっしゃったらご教示ください。 よろしくお願い致します。

  • いつもお世話になっています。

    いつもお世話になっています。 今度(土日)仕事で 那須→成田空港へ行かなければなりません。 いつもは、那須インターから 東北道→首都高→湾岸線→東関道というルートで行っています(解りづらい説明で申し訳ありません) 先日、小菅JCTで怖い思いをしたため、なんとか首都高を通らずに成田空港に向える良いルートをご存知の方にお知恵をお借りしたいと思い質問いたしました。 高速道路、一般道を問わず オススメルートがありましたら、教えていただけましたら有り難いです。 宜しくお願いいたします。

  • いつもお世話になっています。

    いつもお世話になっています。 お暇な時にでも回答をいただけましたら嬉しいです。 私(23歳・女)には付き合って3ヶ月の彼氏(27歳)がいます。 まだ3ヶ月ということもきっとあるのでしょうが、彼氏に出会えて本当に幸せだと思っています。 ただ、最近ふとした拍子に元彼(23歳)を思い出してしまうのです…。 未練があると言うことは失礼ながら絶対ないですし、万が一有り得ないことですが復縁を求められても100%断るだろうと思います。 なのに、例えば彼氏の腕に急に抱きついて彼氏が笑ってくれた時に「あ~…元彼には振り払われたことあったっけ…」とか彼氏がずーっと私が行きたいって思ってたとこに連れて行ってくれた時も「元彼は連れて行ってくれたことなかったし、そういえばどこ行きたいって聞いてもらったこともなかったな」とか考えて数分間、過去の出来事を思い出したりしてしまうんです。 楽しいこともあったはずなのに思い出すのは辛かった気持ちばかりで、はっと気付くと辛かった気持ちと彼氏が横にいるのに過去のことを考えてる罪悪感とが混ざってものすごく嫌な気持ちになってしまいます…。 どうしてこんなことばかり考えてしまうのでしょうか? 今、本当に幸せで彼氏と出会えて一緒にいてくれていることに心から感謝しています。 未練はないですが、彼氏にすごく申し訳ない気持ちです。 同じような気持ちになったことがある方、もしくは予想でも結構ですのでご回答お待ちしています。 自分の気持ちなのにわからず情けないですが、宜しくお願い致します。

  • いつもうまくいかない・・・

    こんにちは20代半ばの女です。 この間付き合っていた彼氏と別れました。原因は体の関係を求められたからです。 私が先週彼のアパートに遊び行った時、一緒にビデオを見ながらくつろいでいると、良い雰囲気になり彼がキスをしてきました。そのうち胸などを触ったりしてきたのですが、彼が「エッチしたい」と言ってきたので私が「嫌!絶対嫌!!」と言うと彼は「オレのこと好きじゃないの?」と言ってきました。 私は「好きだけど妊娠するかもしれないし、いろいろと心配だから嫌」と伝えました。すると彼はすごくしょんぼりした表情になり力無く「わかったよ・・・」と言ってあきらめました。 その後そのことがギクシャクとした関係になってしまい彼のほうから別れを告げられました。 今までも数人の方とお付き合いをしてきましたが、いつもこの問題に直面します。そのたびに私が「エッチはごめん。どんなに避妊しても可能性がある以上したくない」と伝えてきました。 「わかった待っているよ」と言ってくれる人もいましたが、何かの拍子にそういう雰囲気になったときに迫られたりして断りつづけたりしていると、相手から別れを切り出されるようなことが続いています。 やはり男の人は付き合っている彼女とエッチしたいのでしょうか?ちゃんと結婚をして子供が欲しいときまで待つという方はいないのでしょうか? また、女の人で彼氏とエッチをしている人は「妊娠しちゃったらどうしよう?」と不安にならないのでしょうか?いくら避妊をしても確率はゼロではないですよねコンドームが破れてしまうときもあると聞いています。 そういった不安をどういう風に克服しているのか教えてくださいお願いします。

  • 生でエッチしてくれた元カノに妬いてしまう

    今まで避妊してこなかった男性は、 今付き合ってる彼女が避妊しなくちゃ嫌派の場合、 付き合ってても、「やっぱり生でエッチさせてくれた元カノの方が気持ちいいな」 って思いますか? 今の私たちの状況なのですが、 彼氏は今まで避妊しなかったそうです。 でも私は避妊しないと嫌なので、彼にそれを言ったら 「わかった、つける」と言ってつけるのですが、 冗談で、生でやりたいとか言ってきます。 「生のほうが気持ちいいの?」と聞いたら「そりゃそうだよ」みたいなことを言われました。 でもちゃんとつけてエッチしています。 でも、彼は今まで元カノとは生でエッチしてたから、 元カノとのエッチのほうが気持ちいいと思ってるんだろうなーって思ってしまいます。 実際そういう男性は、やっぱり生でエッチしてくれる人のほうが好きなのでしょうか? こんな彼氏でも別れたくないし、もっと私とのエッチを気持良いって思ってほしいです。 ちなみに私は処女だったのであまりスキルがありません。

  • いつもお世話になります。

    いつもお世話になります。 開発環境 VB6.0 当方、開発は初心者の為、質問にわかりにくいこともあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。 やりたいことは、「ストアドで抽出されたデータをチェックボックスとして表示したい」です。 チェックボックスのプロパティの設定(抽出された内容は、データベースの内容によって変わってくるのですが、どのようにそのデータを表示したらいいのか、全くわかりません・・・)と、画面制御の方法です。 まず、プロパティの設定をどのしたらいいのか分からないため、未だコードに着手はできていない状況です。 もし参考になるサイトなどをご存知の方がおりましたら、教えて頂けると大変助かります! 抽象的な質問で申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

  • いつもお世話になっております。

    いつもお世話になっております。 相談させてください。 私は19歳の女です。 高校卒業後フリーターになりスーパーでバイトをしていたのですが、人間関係が辛くなりやめました。 今は家事手伝いをしています。 ただ、家に一人でいると気分が沈んでしまい、とてつもなく寂しくなって、過去にあった出来事を反復して泣いたり、だんだん心が苦しくなってきました。 なのでそろそろ社会復帰したいと考えています。 今考えているのは、まずアルバイトでお金を貯めて、そのお金でハローワークの職業訓練を受けて、パートからでもいいのでいずれは正社員で事務員として働いてみたいです。 ただ自分に事務職が向いているのかわかりませんし、今の時代、大卒の方の就職も大変なのに、私なんかがきちんと仕事ができるかどうか不安でたまりません。 職を選んでられず働いていらっしゃる方もいるのに贅沢な悩みですよね。 職場で人間関係を潤滑にしていくコツや、コミュニケーション力を向上できる方法はないでしょうか? 早く働きたいのですが、やはり人間関係が億劫でたまりません。 あと自分に向いている仕事にはどうすればめぐり合えるのでしょうか? 他力本願で申し訳ありませんが、意見やアドバイスをいただけるとありがたいです。

  • いつもお世話になっております。

    いつもお世話になっております。 現在、仕事関係で悩んでおりまして、ご相談させていただきたく思います。 当方は、自営という形で、ミュージシャンの方々のレコーディングを請け負ったりしている者です。 先日、とあるミュージシャンの方からライブのレコーディングをお願いしたいという発注を受けました。内容は、ライブ3日分の演奏を録音して欲しいということでしたので、1日いくらということを申し上げ、3日分なので「×3+交通費」という形で引き受けました。 録音は滞りなく完了し、3日分の報酬も頂きました。 その後、別のお仕事の依頼を受けたのですが、その仕事の最中に、根拠の無いことで罵倒され、その人に対する信頼を失った上、かなりの精神的苦痛を受けましたので、とりあえずそのお仕事が完了した段階で、今後、お仕事を請けることは出来ませんという旨を、手紙でお送りしました。 ところがその後、先述のライブ3日分の編集をやって欲しいと言って来ました。私は丁重にお断りしたのですが、聞き入れてくれません。 別の方をご紹介するので、その方とお仕事をなされてはという提案には、「君は仕事の途中で逃げたことになるので、今後業界では仕事しにくくなるようなうわさが立つのではないだろうか」「仕事を途中で放棄したのだからギャラ返却どころか3倍返ししなければならない羽目になるかも」という風に、恐喝とは言わないまでも、遠まわしに圧力をかけてこられます。同時に、罵倒したことに関しては全面的にこちらが悪いので謝ります、と低姿勢でおられ、何かアメとムチを使い分けられているような気分になります。 確かに、ライブの録音と言われれば、編集までコミという可能性も無くは無いです。その辺の取り決めを曖昧にしていたのは双方に問題があるかもしれません。ただ、1日いくらで「×3+交通費」という形でこちらは提示し、それで双方納得した上、既に報酬ももらっているわけです。その後編集作業が入るとしたら、常識的に考えてそこから仕切りなおし、編集にかかる日数・労力を割り出し、報酬の取り決めの相談を改めてやるのが自然だと思いますし、その段階で請ける請けないを判断する権利はこちらにあるはずです。 今後、「3倍返し」などを強く言われたら、そのときには簡裁にでも相談して調停・訴訟することも視野に入れています。 ただし、音楽業界には一部妙なしきたりがありまして、仕事を請ける段階で詳細な書面を交わすことはあまり無く、ほとんどが口約束で、今回もそのような形だったため、あまり資料はありません。(ただし、罵倒されていたとき、何かの証拠のためにと、数分間、陰で罵声を録音したのでそのデータはあります) 10年間、各所でお仕事をやらせていただいて今まで目立ったトラブルも無かったので、私はそんなしきたりに疑問を感じることは無かったのですが、今回初めてこんな事態に直面し、頭を悩ませている次第です。 何かアドバイスをいただけると、非常に嬉しいです。 長文、お読みいただき本当にありがとうございました。どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう