• ベストアンサー

iPhoneアプリ“imeem Mobile”はなくなったんですか?

iPhoneアプリ“imeem Mobile”はなくなったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

>iPhoneアプリ“imeem Mobile”はなくなったんですか? なくなりました。 理由は下記。 http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0912/10/news069.html

Hakuna_MaU
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。