• ベストアンサー

iPhone上で,Windows mobileのアプリを使うことって可

iPhone上で,Windows mobileのアプリを使うことって可能ですか? そのためのソフトってあるんでしょうか? mac上でWindowsのソフトを使うためのソフトがあるみたいに。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

無理かと思います。MPUエミュレーションをしなければならないはずですが、iPhone のプロセッサのパワーじゃ、実現しても動かないんじゃないかなぁ。

Shizuyan_d-_-b
質問者

お礼

そうなんですかー。 ご回答ありがとうございます。 ZERO3と携帯を使っているので,iPhone上でZERO3のアプリが使えればなぁ,と,簡単に考えてしまいました。 使えればiPhoneにしようかと思っていたのですが,機種変更するのをあきらめます。 参考になりました。

その他の回答 (2)

  • hangetaro
  • ベストアンサー率16% (4/24)
回答No.3

エミュレータが無い以上不可能!!! 実質的エミュレータとしてコモドール64などがある。

Shizuyan_d-_-b
質問者

お礼

スイマセン,初心者なのでよく分からないんですが,というか,初心者だから余計に使えないってことですね。 ご回答,ありがとうございました。

  • mk48a
  • ベストアンサー率56% (1133/2007)
回答No.1

無理。 また、エミュレータの類はAppleのガイドラインからAppStoreに公開されないので、今後の登場も期待できません。

Shizuyan_d-_-b
質問者

お礼

今後の登場も期待できそうにないのは寂しいですね。 でも,参考になりました。すっぱりあきらめます。 ご回答,ありがとうございました。

関連するQ&A

  • iPhoneアプリ“imeem Mobile”はなくなったんですか?

    iPhoneアプリ“imeem Mobile”はなくなったんですか?

  • WINDOWSでIPHONEアプリの開発はできるか?

    WINDOWSでIPHONEアプリの開発はできるか? マイクロソフトのビルゲイツで有名なWindowsパソコンしかないのですがIPHONEのアプリは開発できますでしょうか?ビックカメラでMACを見てきたのですが使いづらそうです。正直UBUNTU LINUXの方がいいですね。価値の無いものにお金は出せません。

  • windowsでiphoneアプリの開発

    お世話になります。 windowsでiphoneアプリの開発をしたいのですが、 下記2点可能か教えて頂けないでしょうか? (1)windowsOSでiphoneアプリの開発はできるか?  ※windowsの上に、MacOSをバーチャルで載せて、開発という   意味ではなく、windowsのOS上で開発できるか否か   という意味です。 (1)windowsOSでiphoneアプリのデバックはできるか?  ※エミュレータなどを使用してのiphone実機テストは最悪,mac・ バーチャルMACでもいいのですが、最低デバックくらいは、   windowsでできないでしょうか? ご存じの方何卒宜しくお願いします。 ※windowsの上に、MacOSをバーチャルで載せて、開発という  意味ではなく、windowsのOS上で開発できるか否かという意味です。

  • windows mobileでXPのアプリ

    XP用のアプリケーションソフトをwindows mobileで稼動させるためにはwindows mobile用にプログラムし直さなければならないでしょうか?

  • Windows Mobileでiアプリ

    Windows Mobile上でiアプリを動作させる方法があれば教えていただけないでしょうか

  • iPodtouch(iPhone)のアプリを作りたいのですが

    iPodtouch(iPhone)のアプリを作りたいのですが 私のPCはWindowsです Javaの知識ならいくらでもあるのですが MacのPCではないとアプリを作れないそうですが WIndowsのPCでも開発ができるソフトはないのでしょうか?

  • Windows Mobile開発をしたいのですが

    windows mobile6端末機を持っています。 そこで質問なのですが、windows mobile6用のソフト(アプリ?)を開発したいのですが、どのようなソフトが必要なのですか? 私としてはmicrosoftのvisual c++などを選びたいのですが。 ・どのようなソフトが必要か? ・何の言語が一番使いやすいか? ・参考になるページ・書籍など ・visual studio expressは使えるか? 以上を教えて下さい。 なるべく予算は減らしたいのです。 いろいろわがまま書きましたが、よろしくお願いします。

  • iPhoneアプリ について

    現在、iPhone4Sを使用しています。 個人的に使用している情報(データベース)をiPhoneで使用出来ないか、といろいろ探してみましたが、なかなかよいアプリが見つからず、ここでお尋ねすることにしました。 次のようなアプリはありますか?有料でも構いません。 ・iPhoneとPC間でのデータをやりとりできる(インポート・エクスポートなど) ・PCはWindows ・データ件数は約600件前後 ・1件の項目は約12項目 このようなアプリではBentoというのがありますが、PCからデータを移行出来るのはMacのみのソフトみたいです。BentoのWinバージョンみたいなのがあれば助かるのですが・・・ もちろん、日本語対応でお願いします。

  • Windows mobileを選ぶメリットは?

    友人が新しくwindows mobileのスマホを購入しました。少し触らせてもらったのですが、正直何がいいのかわかりません。 AndroidやiPhoneと比べ、windows mobileに長所はあるのでしょうか?

  • Windows7でiPhoneアプリ開発

    iPhoneのアプリ開発を検討しているんですが、Macを持っていません。 仮想PCを使うっていう方法があるみたいで、やってみようかと思ったらOS買うのに金かかるっということで、諦めていました。 できるだけ無料で済ませたいんですが、方法はありますか? 手元にiPhoneはありますんでアプリ作動チェックはできます。 わかりやすくおねがいしますm(__)m