• ベストアンサー

iPhone上で,Windows mobileのアプリを使うことって可

iPhone上で,Windows mobileのアプリを使うことって可能ですか? そのためのソフトってあるんでしょうか? mac上でWindowsのソフトを使うためのソフトがあるみたいに。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

無理かと思います。MPUエミュレーションをしなければならないはずですが、iPhone のプロセッサのパワーじゃ、実現しても動かないんじゃないかなぁ。

Shizuyan_d-_-b
質問者

お礼

そうなんですかー。 ご回答ありがとうございます。 ZERO3と携帯を使っているので,iPhone上でZERO3のアプリが使えればなぁ,と,簡単に考えてしまいました。 使えればiPhoneにしようかと思っていたのですが,機種変更するのをあきらめます。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• hangetaro
回答No.3

エミュレータが無い以上不可能!!! 実質的エミュレータとしてコモドール64などがある。

質問者

お礼

スイマセン,初心者なのでよく分からないんですが,というか,初心者だから余計に使えないってことですね。 ご回答,ありがとうございました。

• mk48a
回答No.1

無理。 また、エミュレータの類はAppleのガイドラインからAppStoreに公開されないので、今後の登場も期待できません。

質問者

お礼

今後の登場も期待できそうにないのは寂しいですね。 でも,参考になりました。すっぱりあきらめます。 ご回答,ありがとうございました。