• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:30代後半以上の方・既婚者の方、相談させてください。)

夫婦間の性生活についての相談

yasumigimiの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。42歳の既婚者です。 若い奥様でうらやましいです。 ウチは私は毎日でもしたいのですが、妻は週1程度しかさせてくれません。 たまのHも妻が数回イッて私はイカずに終わることが多いです。 セックスできないときは、ほぼ毎日一人エッチします。 まー私のことはさておき、ご主人は仕事などで疲れていませんか? 普段から体を動かしてストレスを溜めないにようにしていますか? かくいう私も仕事が忙しいときは性欲が減退しますね。 もしそうでないならばマンネリが考えられますので、ご主人のDVDなどを参考に、いつもと違ったことに挑戦してみるのもよいかもしれませんね。 あと、素直に「もう少し多く仲良ししたいんだけど・・・」って相談されてはどうですか?

rrmnh
質問者

お礼

ありがとうございます。 私はHは嫌いでありませんが、求められることも嬉しいし、肌と肌が触れ合う事がなにより安心できるので、すごく好きな時間の1つです。 また、確かに主人は、毎日帰宅は深夜で早朝に出勤と、睡眠時間も短いし、疲れているとは思います。 また、車中心の生活なので、運動も足りていないような気がします。 毎週末、家族で出掛けておりますが、それを徒歩に変えたりとストレス発散も視野に入れたいと思います。

関連するQ&A

  • どのくらいのペースでHしてますか?(既婚者)

    結婚して1年半、乳児が居ます。 一概にコレが平均!とは言えないと思いますが、このくらいの(結婚してからの)時期の夫婦はどのくらいのペースでHしているのでしょう?教えて下さい。 うちは週1です。多いのか、少ないのかよくわかりません。 また、マンネリ化してしまった場合の簡単な方法?なども教えて下さい。・・・やっぱり“下着に凝る”でしょうか? 他に何か“これならいつもと違う!”というものがありましたら教えて下さい。

  • 20代既婚者です。

    20代既婚者です。 主人とは週に1回くらいの頻度でSEXしているのですが・・・ オナニーがやめられません。。 主人の帰りはかなり遅いので、私が先に就寝することが多いのですが 一人で先にベッドに入る時は必ずしてしまうんです。 官能小説を読みながらや妄想をして、ローター・バイブ等を使って・・。 欲求不満になるー!!と主人に伝えてはいるのですが、 何せ帰りが遅いのでなかなか出来ないということと、 回数ではなくて、満足出来るSEXがあまり出来ていないことが問題なのもわかっています。 ふざけた感じではなくて真剣に幾度か伝えたのですが、改善されないままです。 このままでは他の男性と身体の関係を持ってしまいそうな自分がいます・・・。 既にここ数ヶ月で3回くらい言っているのですが、もっと主人に相談すべきでしょうか。

  • 40代の既婚男性の方に質問です

    30代後半の主婦です。 主人は40代前半です。 結婚13年です。 我が家は週1~2回ほど夫婦生活があります。 それ以外に主人は自慰を週に数回してるみたいです。 私とセックスして、自慰もする。 これって私だけでは物足りないと言う事なのでしょうか? 40代の既婚男性の方で奥さんと定期的にセックスされてる方で 自慰もされるんでしょうか? もしされるのであれば週どのくらいされるんですか? 主人は性欲旺盛なんでしょうか? 主人はパソコンでAVをたくさん落としてDVDに焼いて持ってます。 ご回答よろしくお願いします。

  • 既婚者の方に聞きたいのですが…

    私は結婚1年目の30代の主婦です。 生後9ヵ月の子供がいます。 付き合ってから結婚するまでの期間も短く、恋人同士の時のような甘い時間があまり過ごせませんでした。 現在、子育てにいっぱいいっぱいで(もちろん子育ては楽しんでいます)あまり主人に構ってあげれません。 夜の夫婦生活も、日中子供と遊んだり、家事や子供の離乳食作りで大忙しで すぐ寝てしまうんで なかなか主人の欲求も満たしてあげる事が出来ません。 たまに、夜の生活もするのですが、マンネリ化していてさっさと終わらそうとする自分がいます。 私は、主人を愛していますし これからもずっと一緒にいたいと思っています。 そこで皆さんに聞きたいのですが、 (1)ずっと夫婦仲良く一緒にいれる秘訣はなんですか? (2)夜の夫婦生活をマンネリ化しないために、何か対策を練ったりしていますか?女性だと、子育てしていたら やはり そういう行為がめんどくさくなったりしますか? もしマンネリ化しないために、こういうことをしてるよ!!などありましたら、教えてほしいです。 男性なら、あまり構ってあげれなかったりしたら浮気をしてしまいますか? (3)変わらず相手のことを愛していますか? 色々参考にしたいので、皆さんよろしくお願い致します。

  • 既婚者男性20代~50代までの方に質問です。

    下の質問で「浮気」のことを質問されていたものを読んでみました。 うちは妻(私)が20代、主人は40代(後半です)の夫婦です。 まずだいたい主人くらいの年齢の方にお聞きしたいのですが、 私たち夫婦みたいな年の差夫婦でも浮気したいと思うのでしょうか? 私くらいの年齢の方にお聞きしたいのは、 自分が年いってからやっぱり若い人との浮気を望んでしまうのでしょうか? ちなみに私たちは結婚して7年がたち、子供が一人います。 夫婦生活も月に0回~4回くらいあります。 夫婦生活には不満もありませんし、主人は子供と私に対していつまでも優しいです。 ただ、私に対して言葉に出さずに不満におもっていることはたくさんあると思います。 奥さんに不満を持ってしまったら夫婦の年齢関係なく、他の女性に走ってしまうこともあるのでしょうか?? 質問がぐちゃぐちゃになり、わかりずらかったかもしれませんが、お許しください。

  • 既婚男性の方に質問です!奥様からのお誘いは迷惑?

    結婚して6年目の主婦です。 元々男性経験に乏しく(主人が2人目の男性です)、完全に男性に任せた受け身のHばかりでした。 結婚して間もなく妊娠→出産と続き、その後も赤ちゃんのお世話で忙しく、 なかなかHに乗り気になることもなかったのですが、夜泣きなどがひと段落し、 子供も夜中に起きるようなこともなくなり、ここ半年くらいは主人と二人の夜を過ごすのを楽しく 感じ始めました。 主人の優しさや丁寧な愛撫、今まで知らなかった体位など、 これまで感じなかった快感を今頃になって強く感じるようになってしまい・・・・・・ お恥ずかしい話ですが、自分からHがしたくて仕方ない日も増えました。 主人は性欲が強い方なので、お願いすれば応じてくれますが、 恥ずかしくてなかなか言えません。 したくても主人からのお誘いがあるまでジッと待っています。 普段から1週間に2回(多い時は3回)くらいはあるのですが、 生理の前後などは気分が高まって、正直なところ毎日でもいいな・・・・と思ってしまうほど。 あまり妻から積極的にアプローチしてははしたないかなという気持ちもあり、悩んでいます。 ひとりHは嫌です。主人としたいのです。 精神的にもものすごく満たされるので。 結婚6年目にして、初めて「今日はしたい気分だからお願いします」と言ってみたら、 とても嬉しそうな反応をしてくれましたが・・・・・・・ その時もものすごく恥ずかしくて恥ずかしくて・・・・・・・・ もう二度とこんなことを言うのは無理かもと思いました。 既婚男性のみなさま、奥様からお誘いを受けたら迷惑ですか? どのくらいの頻度なら許されるのでしょうか? また、男性はHをするとものすごく体力を使って疲れると聞くので、 気分的な問題と体力的な問題からも無理をさせたら申し訳ないという気持ちもあります。 ちなみに、今はだいぶ受け身のHではなくなりました。 主人の為にいろいろ努力して一方通行にならないように 頑張っているつもりです。 主人30代半ば、私30代前半の夫婦です。

  • 40代男性の方に質問です。

    40代男性の方に質問です。 私30代後半、主人40代前半です。結婚して15年近く経ちます。 いろんなことがマンネリぎみです。仲は悪くはありませんがもっと夫にかまって欲しいです。 夫も仕事で疲れているし、私に白髪が増えようが、髪型が少しかわろうが気が付かないです。 夫婦生活安定してるんだと思いますがこのままだらだら年を取っていくのが嫌です。 あまり女らしくないので私にも原因があるのだと思いますが。 そこで質問なのですが奥さんにこんなことされたら興味が湧くとか見直すとか新鮮な気持ちになるとか何でもかまいませんので教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 結婚相手(既婚者の方お願いします)

    20代前半の女です。 よく恋愛と結婚は違うといいますが、どんな点で違うと思いますか? 私には彼氏がいます。彼とは仲良くやっていますし、何年後かには結婚したいと思っています。 しかし、たまに彼の言ったことにむっとしてしまったり、彼が長い話をしているとき実はあまりよく聞いていなかったりと・・こんな感じで大丈夫かなって思ってしまいます。 今は会う回数も週何回かですが、結婚したら毎日ですよね。毎日となったら上のようなことも増えてしまうのではないか心配です。 いつまでも仲良い夫婦でいたい願望が強いので心配してしまいます。いつでも仲良い夫婦の方お話聞かせてください。

  • 40代以上の既婚者男性にお聞きしたいんですが…

    こんにちは。 主人は40代なのですが、数か月前から週2回のHを求めて来て、私的には、40代で主人の性欲が強すぎるのでは…?と。 それと仕事に行く前の朝に求めて来ます… 私的には明るい昼間は顔も体も丸見えで恥ずかしいのですが、男性は明るい時間の方を好みますか? 求められるのは嬉しいですが… 妻に、そんなに求めるご主人は多いのか気になりまして…

  • 既婚者の恋愛

    結婚8年、30代前半派遣社員として働いています(女)。 子供2人(小学生、幼稚園) 1年前に中途で入社した同年の人(既婚、子供1人)についてです。 彼とは同年ということもあり最初から、話していてとても楽しく気を遣わず、なんでも話せる友人として大切な人でした。 でもいつからか、友人としてではなく一人の男の人として意識してしまいました。 今までに5回二人で飲みに行っています。 その時もお互いの家庭の事、仕事の事等、しゃべって飲んで何もありません。 やましいことは何もしていないのですが、変に疑われるのが嫌なので主人には内緒で行きました。 メールは毎日しています。 主人は真面目で浮気もしたことがないと思います。 子供達もお父さんが大好きです。でも、夫婦生活がないのです。 主人は40代前半で、Hは嫌いではないけれど、面倒と思っており一人で済ませています。 結婚してからかなり太った主人に、どうしても魅力を感じることができません。 男というよりも、家族になってしまいました・・・ 私も特にHが好きなわけではないのですが、ここ1年レス状態です。 正直、”私まだ30代なのにこのまま女を終わらせてしまうの??” という気持ちが強いです。そんな時に彼の存在です。 もし、彼に誘われたら断る自信がありません。 というよりそうなることを望んでいます。 彼の気持ちは、私と同じだと思いますがお互い一番大事なもの(子供)が分かっているので、口に出したことはありません。 でも、どうしても気持ちを伝えたいです。反面、伝えて今のような関係がなくなるのも嫌です。 どうしたいいでしょうか。