yasumigimiのプロフィール

@yasumigimi yasumigimi
ありがとう数513
質問数62
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
16%

  • 登録日2008/09/11
  • 30代後半以上の方・既婚者の方、相談させてください。

    30代後半以上の方・既婚者の方、相談させてください。 結婚5年目、子供は3人いる夫婦です。 私は20代前半、主人は40代前半の年齢差のある夫婦です。 ご相談させていただきたいのは、Hの頻度と内容についてです。 結婚当初から、主人は頑張ってもHは2日に1回しかできませんでした。 そして、その頻度もキツイのか、マンネリしてきていてつまらないのか分かりませんが、主人のしたいペースでしており、最近は週2回ペースとなっております。 しかし、その2回も、淡白というか、前戯が10分、その後私が口でして、挿入して終了といった感じです。 また、結婚してから数回の妊娠中を除き、主人は1人ではしない人でしたが、最近、私と子供が買い物行っている時間等、月2回くらい1人でしています。 (私は気づかないふりをしていますが、残骸があったり、DVDの配置が換わっていたりと分かります) 1人Hは仕方ないと分かっていますが、そもそも頻度が少ないのに、1人で出してしまうと私と出来る回数が減ってしまうのが、とても寂しくなります。 そこでご相談させてください。 ・そもそも出来る回数が少ないのに1人でしているというのは、私とのHが楽しくないのでしょうか? ・ある人が「妻とHしてるのは、出したいって欲求と、妻の為で愛はない」といっていたのですが、愛ではなく責務で奥さんとHしたりするものなのでしょうか? ・この時期がマンネリだとするならば、どんな工夫が必要でしょうか? 現在、主人は下着をつけるのが嫌いなので、綺麗な下着はつけられませんが、洋服や髪型等はアレンジしています。 よろしくお願い致します。 ※補足※ 主人が浮気(不倫)をしている可能性は100%ありません。 (根拠がありますので…) また、風俗はもしかしたら行ったかもしれませんが、私の知る限りはありません。

  • 42才男、既婚です、性欲が強くて困っています

    42才男、既婚です、性欲が強くて困っています 毎日射精しないと寝れません。妻は呆れて相手にしてくれません。 仕方なく、家族が寝た後毎晩、オナニーをしています。 日中も、電車や街中でスタイルの良い女性やセクシーな格好をした女性などを見かけるとムラムラしてしまい、(決して痴漢などの犯罪行為はしません、理性はあります)下半身がむずむずしてしまいます。 ここ数年、週に5・6回、ほぼ毎日オナニーをしています。年齢的には衰えてくるとは思うのですが、下半身は元気で収まりません。病気とは思いませんが、肉体的・精神的に何かおかしいのでしょうか?

  • どんな時に自慰するのですか?

    どんな時に自慰するのですか? 私は女性なのでよくわからないのですが男性が自慰する時はどんな時にしますか? 疲れたとき、仕事が忙しいとき、ストレスが溜まってるときは自慰はしないものなんでしょうか? 年代によっても違うのでしょうか? それとももう40代以上の男性はもう自慰はしないのでしょうか。 若い年代ではなく40代以上の男性はどうでしょうか。 すみません、質問ばかりで。 よかったら教えてください。

  • 夫の小遣い

    いつもこのサイトにはお世話になっております。 今回も宜しくお願い致します。 夫34歳(営業)、私31歳(専業主婦)、来月挙式予定です。 以前も御相談したのですが、また小遣いのことでもめています。 給料(手取り):285,000円 食費:30,000円 水道光熱費:20,000円 個人年金:30,000円 ・・・等で考えております。 もめている小遣いですが、 彼:55,000円 (内訳:昼食代、散髪代、携帯使用料金、タバコ代、洋服代、飲み代、お茶代等) 私:20,000円 (内訳:携帯代、美容院代、化粧品代、洋服代、娯楽費等) の予定です。 最初、彼は70,000円とるつもりでおり、私もその頃は彼の給与明細を知らなかったのでとりあえずのOKを出してしまいました。 その後、同居する日が近づくにつれ私も真剣に家計について考えるようになり、70,000円は多い旨伝えたところ大喧嘩。 話し合いの結果55,000円ということで話は収まったかに思いました。 しかし、先日結婚式のお金のことで喧嘩になり、話は小遣いのことにまで波及しました。 彼の意見は、 ・自分は最初70,000円でokされたのに、55,000円で妥協した (これに対し私が「あなたは『限られた家計の中でやっていくしかないと言ったよね?限られた家計の中で70,000円はきついから55,000円になった。それは妥協ではなく家計に見合った調整をしたのではないの? 」と言いましたところ、「それは言葉のアヤだ。俺は妥協したんだ!」と言います) ・自分の小遣いのことを言われるなら、君の小遣い20,000円だっておかしい (専業主婦なのに20,000円も渡してやるんだ!、ということでしょう。 以前も、「自分の小遣いをこれ以上減らすなら痛み分けで君のも減らす。俺が35,000円になるなら君は小遣い0円だ!」と言われました) まだ生活が始まっていないのにこのような心配をするのはおかしいのかもしれません。 ただ、お金に対する彼の本性が見えてしまって、今後の生活が怖いのです。 彼の御両親に相談しようかとも思っていますが、それは反則だとも言われそうで。 こういうタイプの人は、どのように操縦すれば、文句を言わせなくできますか?    

    • ベストアンサー
    • noname#94113
    • 夫婦・家族
    • 回答数17