• ベストアンサー

どのくらいのペースでHしてますか?(既婚者)

結婚して1年半、乳児が居ます。 一概にコレが平均!とは言えないと思いますが、このくらいの(結婚してからの)時期の夫婦はどのくらいのペースでHしているのでしょう?教えて下さい。 うちは週1です。多いのか、少ないのかよくわかりません。 また、マンネリ化してしまった場合の簡単な方法?なども教えて下さい。・・・やっぱり“下着に凝る”でしょうか? 他に何か“これならいつもと違う!”というものがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18837
noname#18837
回答No.5

可能なら、子供を預けてラブホに行く。 お風呂に一緒に入って全身洗ってあげる。 ソープごっこで手で全身を洗ってあげる。 お口でいっぱいしてあげる。 これ、かなり感動してくれますよ。 下手でも一生懸命嫌がらずにすると、かなり興奮してくれます。 男の人って、あんまり下着は見てないみたいです。

gli-mew
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました。 お風呂に一緒に入って・・・はいいですねー。 ただ話し声が響くので黙って入る、ことになるのですが・・^_^; あと、出来そうなのは「お口でいっぱい・・」かな。 たしかに下着は見てないですよね。イイ下着は見てないようだけど、先日いまだに授乳ブラ着けてたら指摘されてしまいました。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • marie555
  • ベストアンサー率32% (18/55)
回答No.6

こんにちは。 結婚2年目で、1歳の子供が居ます。 うちは出産前は週2,3回あったと思いますが、出産してからは、私が家事と育児で忙しくあまりしたいと思わなくなって、今では月に1,2回です。 マンネリ化の対策としてはみなさんが挙げられているように、二人でおでかけ→ホテルというのがいいと思いますね。 子供を親に預けられる環境であれば・・・ですが。 子供が居ると気になって集中出来ないとも思いますし。 その時にセクシーな下着を付けていったりお風呂に一緒に入って洗いっこしたり・・・新鮮な気持ちになるかもしれませんね。 週1回だったら多くも少なくもないと思いますね。

gli-mew
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました。 2人で出かけられる機会が無く・・・でも家では出来ない状況ではないのでまぁ、可もなく不可もなく、です。 週1では多くも少なくもないですね、わかりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lyumi
  • ベストアンサー率14% (61/414)
回答No.4

その時の状況に寄るのですが。。 でもウチは多分、他と比べて異様に少ないです。。 1ヶ月に1回、もしくは2回です。 一週間に1度くらいはしたいのですが。。主人が夜勤などとても疲れて帰ってくるので。。とてもお願い出来そうに有りません。。 それに子供が3人いますので。。夜は結構、厳しいです。。子供が寝静まった後でないと。。。 他の方では実家に子供を預けて。。という人も居ますが、ウチは両方の両親が子供を見れない状況にあるので、なかなか両親に面倒を見て貰う事が出来ません。。 私の希望としては、回数も少ないし。。涙! 子供を1ヶ月に1回だけでも??何処かに預けて、外で楽しみたいですね。。〈あくまで希望ですが。。〉 そうですね。。マンネリの解消法は、今までした事がないプレイをラブホなどのHビデオから学び??? お家で実践???したり。。。 普段、やったことがない事をやってみるのは、結構、楽しいかも??? そういう時は変に思わずに、割り切って楽しむ事だと思います。。 参考まで。。。

gli-mew
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました。 ご主人が夜勤だと・・・そうですね、お願いするのは大変そうですよね。 ラブホのHビデオって観たことないのですが、そんなにスゴいんですか? スカパー!ならありますが・・比較じゃないのかな? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

みなさん,多いですよ(--) その状況なら普通は週1か2くらいが平均です。あくまでも目安ですが。週4なんてのは素晴らしすぎます,はい(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jun5
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.2

結婚して約三年。一歳四ヶ月になる子どもがいます。 子作りの時と妊娠末期から出産後のダメな時期を除いて、結婚してからずっと週3回~4回です。自覚としては普通の回数かなと思っています。 下着は夜用ということで、セクシーなものを用意して穿いています。結婚記念日などは、salharzbaumさんと同じように、実家に子どもを預け、ラブホで仲良しを楽しみます。

gli-mew
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました。 結婚3年で週3~4回!よくわかりませんが多いような気がしますよー。 記念日にラブホ、なんかいつもと違う刺激があって良さそうですねー。羨ましい。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは。結婚して1年2ヶ月、3歳の子供(私の連れ子)がおり、現在第2子妊娠中です。 我が家は週4回~5回です。きっと多い方かと・・・。 下着は、夫と一緒に選んでます・・・。あとはたまには子供を預けて違う環境にしてみるとか。(月に1回は夫とデートしてます)

gli-mew
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました。 >3歳の子供(私の連れ子)がおり、現在第2子妊娠中です。 ・・・というと再婚の方でしょうか?妊娠中で週4~5回というと今とてもハッピーな状態でしょうか。そして多くて羨ましいような・・でも体大丈夫ですか?? 月1のデートも羨ましいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hの頻度について

    結婚1年半、子なし夫婦(私27、旦那30)です。 夫婦生活のペースについてなのですが、週2、3くらいが続く時もあれば、1週間以上あく事が続く時もあります。男性は性欲に波があるものですか? 一緒に寝ていてボディタッチは毎日あるのですが、向こうが「したい時」は触ってくる感じが違うので、すぐわかります。週2くらいのペースが続いていて、そろそろかなーと思っていたりすると、ぱったりしなくなったりするので、ちょっと寂しいというかイライラするというか・・・ 私から誘えば応じてくれますが、旦那が「したい」と思っていない時にするのもなんだかむなしい気持ちになる為、あまり誘いません。 でも、旦那のペースに合わせていると、全然しなくなった時に、なんでだろう・・・といつも思ってしまう為若干疲れます。 ちなみに、旦那は一人Hは前はしている痕跡がありましたが、私が仕事を辞めて家にいるようになってからはあまりしている痕跡はありません。(トイレとかでしているかもしれませんが) となるとあまりHをしない時期なんて1週間も何もなし・・・?と疑問に思ってしまいます。 平気なものなんでしょうか? ちなみに、夫婦仲はとても良いです。 仕事が終われば直帰、休みも一緒なので浮気や風俗の可能性はないです。

  • 30代後半以上の方・既婚者の方、相談させてください。

    30代後半以上の方・既婚者の方、相談させてください。 結婚5年目、子供は3人いる夫婦です。 私は20代前半、主人は40代前半の年齢差のある夫婦です。 ご相談させていただきたいのは、Hの頻度と内容についてです。 結婚当初から、主人は頑張ってもHは2日に1回しかできませんでした。 そして、その頻度もキツイのか、マンネリしてきていてつまらないのか分かりませんが、主人のしたいペースでしており、最近は週2回ペースとなっております。 しかし、その2回も、淡白というか、前戯が10分、その後私が口でして、挿入して終了といった感じです。 また、結婚してから数回の妊娠中を除き、主人は1人ではしない人でしたが、最近、私と子供が買い物行っている時間等、月2回くらい1人でしています。 (私は気づかないふりをしていますが、残骸があったり、DVDの配置が換わっていたりと分かります) 1人Hは仕方ないと分かっていますが、そもそも頻度が少ないのに、1人で出してしまうと私と出来る回数が減ってしまうのが、とても寂しくなります。 そこでご相談させてください。 ・そもそも出来る回数が少ないのに1人でしているというのは、私とのHが楽しくないのでしょうか? ・ある人が「妻とHしてるのは、出したいって欲求と、妻の為で愛はない」といっていたのですが、愛ではなく責務で奥さんとHしたりするものなのでしょうか? ・この時期がマンネリだとするならば、どんな工夫が必要でしょうか? 現在、主人は下着をつけるのが嫌いなので、綺麗な下着はつけられませんが、洋服や髪型等はアレンジしています。 よろしくお願い致します。 ※補足※ 主人が浮気(不倫)をしている可能性は100%ありません。 (根拠がありますので…) また、風俗はもしかしたら行ったかもしれませんが、私の知る限りはありません。

  • Hがつまらない

    付き合って1年になる彼がいます。デートは週1で生理以外の日は大体Hしてますが2人とも1人暮らしではないのでHの度にラブホに行ってます。デートは楽しいのですが、Hとなるとはっきり言ってつまらないです。 もっと早い段階で言うべきだったのかも知れませんが、いつもワンパターンでHの最中はしゃべりません。前戯は短いし…。マンネリしてきて最近濡れなくなってきました…。 マンネリを打破したいのですが、言ったら彼が傷付くのではないかと思うとなかなか言えません。 なるべくソフトな方法で伝えることは出来ないのでしょうか?

  • Hが出来ないと別れるべきでしょうか?

    私(28歳)は彼(53歳)と付き合って4年になるのですが 最近、求められてもHをする気分になれないどころか 彼に対しても嫌悪感を持つようになりました。 年の差があるので彼はとても理解があり 今まで付き合った中ではHもとても上手だと思います。 しかし付合いが長くなるとHもマンネリ化し 彼に対する気持ちもマンネリ化してしまい Hを拒んでいると 「頼むから、受け入れてくれ」といわれてしまいました。 週1回のHを拒まれるとイライラするとキレテしまい 恐くなってしまいました。 それ以来、週末に彼の家へ行くのが苦痛になっています。 皆さん(ご夫婦の方など) Hは御互いのコミュニケーションをとる意味でも 大切だとは思いますが Hをしないとコミュニケーションはとれないのでしょうか 我慢してHをし続けている私は彼との関係を終わらせる べきでしょうか? ちなみに・・・ 彼とは同じ会社で給料を頂いている関係にもあります。 二人とも離婚暦あり。私には子供(1人)あり。 御互いに結婚するつもりはありません。 個人会社なので経済的には余裕もなく 私も少しばかりお金を融通しています。 (返済はきちんとしてくれています) ということでホテルに行く余裕はありません。

  • 旦那とのHが全く楽しくない

    結婚四年目の夫婦です。 旦那は10歳年上(30代後半)で、元々淡白&超ノーマルな人です。 私は元々Hが大好きだったので今の旦那と付き合ってからはHの悩みがつきませんでした。 旦那から誘われる事はまずなく、私から誘っても断られることもしばしば。 自分が惨めになり、何度も旦那とのHが嫌になりました。 出産を機に、私の性欲が減り旦那とは全くしたいと思わなくなったのですが、夫婦生活をうまくしていくためにも、二人目をつくるためにも、週一でするようにしています。(旦那も週一でしたいと言うので) ですが、元々超ノーマルなHだったのが、産後ますます手抜き?になり、ムードなんか全く無く、 じゃあ、しよっか。 ↓ お互い全裸になる ↓ フレンチキス一回 ↓ 胸に一回キス ↓ あとは私がイクまで下半身を舐める ↓ いったら入れて旦那がいけば終了(ずっと同じ体位) 毎回こんな感じで、全くその気にもなれません。 (女性が主導権を握ったり、お口でされるのは、嫌いらしく滅多にさせてくれない) あまりのマンネリと、ムードの無さに、最近ではHが苦痛で、最中の旦那に嫌悪感しかなく、イクことも感じることもできなくなりました。 (旦那は気付いてません) 一度2人でホテルでゆっくりしたい、と以前言ったのですが、子供を預けてそんなことできないと却下。 あまり私も前戯でこうして欲しい等言えないタイプなので、改善できず悩んでいます。 何かさりげなくわかってもらえる方法はないでしょうか? また旦那としたいと思うようになるには、どうすればいいのでしょうか? (他の男性を見て、抱かれてみたいな、とは思ってしまうのですが…)

  • 【既婚男性にQ】“たまってない”時はしたくない!?

    既婚男性に質問・・・・ 特に すごく性欲の強いタイプではなく、 夫婦生活は順調にいっている方・・・ にご回答いただけると嬉しいです(^^; 人それぞれ、射精のペースは違うと思うのですが、 ちょっと恥ずかしい表現ですけど、 “たまってない”時に妻からおねだりされたら、 (特に疲れているわけでもない時で) Hしたくないですか? 「しょうがなく」ではなく、Hに応じられますか? もちろん、その時々の状況によるとは思うのですが・・・。 うちは夫婦ともに36歳、結婚7年目で3人の子供がいます。 夫婦生活は週1~2回くらいで、マンネリという感じはありません。 夫はSEXか一人Hで3日1度射精、というのが 彼のペースのようです。 夫が誘ってくれることもあれば、 私からおねだりすることもありますが、 私からおねだりする時はすごく気を遣います(>< 「疲れてるんじゃないか」「眠いんじゃないか」「Hしたい気分じゃないかも・・・」 などなど・・・。 本当は自分はHしたいけれど、 なんだか疲れてそうだし、とか眠そうだし、と思って 誘うのをやめる事もあります。 「明日おねだりしようかな・・・」とちょっと残念な気持ちで寝て、 その翌朝、一人Hの処理済ティッシュを発見したりすると、 「ガックリ↓やっぱり自分で出しちゃったのね(涙)」 ということもしばしば・・・。 こういう時、 「もう自分で出しちゃったし、彼は今日はしたい気分じゃないだろうな・・・」 「でも昨日も我慢して、今日も明日もなんて我慢できないよぅ。 今晩おねだりしてもいいのかしら・・・」 と悶々と悩んでしまったりするんですよね・・・m(--)m それで、 こういう状況で妻におねだりされたら、 男性としてはどういう感じかな~ やっぱり、「しょうがないなぁ。相手してやるか」みたいな しぶしぶな感じになるのかなぁと、 心境を教えていただきたくなりました(・・; ちなみに、 毎日でもSEXできるような性欲旺盛な方は、 あまり参考になりません(^^; もちろん、「たまって」なくったって、 妻ではない、新鮮な女性とそういう機会があれば、 いつでも元気になれるであろうことは分かっていますので、 そういうご回答もご遠慮ください(^^; よろしくお願いします。

  • 新婚_妻とのHについて

    最近結婚しました。付き合ってから6年になる妻とのHで挿入時にいわゆる正常位しかしませんが女性はもっと他の体位でしてほしいと思いますか? 妻とのHは付き合ってから6年間、ずっと月1〜2回のペースでした。Hに関心がないわけではなく中距離恋愛で会える時が限られていたためです。 僕も妻も性の経験は少ない方です。僕は妻が初めての女性で、妻は元彼が1人いましたが数ヶ月で別れてるのでそんなに経験ないと思います。 バック(立ち、寝)、対面座位、騎乗位あたりを試したことがありますが腰の高さが合わなかったりすぐ抜けたりして挿入が上手くできずあまり良い感触が得られなかったため、いつも正常位だけでフィニッシュです。強いて言うなら他で良かったのは騎乗位だったと思います。 あと妻への愛撫は、良い時は良いと言ってくれますし愛撫でかなり感じてくれていますが僕がやることはいつもワンパターンです。 今までは頻繁にHしてこなかったので良かったかもしれませんが、これから一緒に住んでHの回数も増えていきそうなのでこのままだとマンネリ化しないか不安なので質問させていただきました。

  • 既婚女性の方にお聞きします。

    はじめまして。30代半、結婚12年目の男です。 ごく普通の家庭で、夫婦仲も良くセックスも週一の割合でしています。(*^_^*) ただ・・最近セックスがマンネリになってきた感があります。 こんな事を言うと変に思われると思いますが、実は夫婦交際に興味があります。 いわゆる相互鑑賞とかスワッピングですね。 ただ誰でもいいというのではなく同じ立場のご夫婦方で まったく知らない方(道でバッタリ会うような事がない方、又は接点がない方) と同室でしたいと思います。別室だと妻が心配だし僕もただ単に他の女性と セックスをしたいわけではないので・・・。 その様ないつもとは違うセックスを楽しみたいという 感情が出てきた次第です・・。 もし、皆さんの旦那様がこんな事言い出したらどう思われますか? やっぱり驚かれますよね~。人格も疑いますよね普通は・・・。(^_^;) 僕の場合、妻には何気なくその種の話をしましたけど、 全く本気には取られていないようです。 皆さんのご意見を聞きたいです。よろしくお願い致します。

  • 同棲彼とのH

    付き合って1年半、同棲して5ヶ月の彼氏がいます。 付き合った当初から違いを感じているのが 私と彼との性欲の差です、、、 元々から彼は頻繁にしたい人ではなさそうです。 彼28歳、私21歳です。 同棲する前のペースは、週末にデートするときは車でイチャイチャしたりで、Hまでは行かないことが大半でしたが、、それで満足でした。同棲してからは2週間に一回あるかないかです。同棲5ヶ月でこれって将来レスになりそうな予感しかしないです、、毎日は私も流石にしんどいですが、週に2.3回は平日も含めてしたくて。ですがお互い朝早くから仕事をしているので(彼は日中外でお仕事)なんとも言えない感じで。 前、Hした次の日に勇気を出して「今日もしたい」と伝えると上手く交わされてしまいました。「底無しやね〜(笑)」って、、 正直、私はまだ20代前半でもうめちゃくちゃしたい時期なんです!(笑) ですが彼とペースが合わないからといって別れたいわけでもなく、むしろ結婚したい、、どうすればいいでしょうか?男性からしたら平日までガツガツ来られるのは負担ですか?

  • 子供がいない夫婦の方、週にどのくらいHしてますか?

    結婚1年目、私25歳、旦那31歳の子供なし夫婦です。 子供がいないご夫婦のHの回数がだいたいどのくらいかが知りたいです。 うちはだいたい旦那の休みの前日の週1回、多くてたま~にもう一日あるかないかくらいです。 「今日Hする~??」って聞いたら 「今日は仕事で疲れてる~」って流されます。 合わせて、旦那が早漏なので、週1回だけだと、体も気持ちも全然満たされないです。(←これは口が裂けても旦那にはいえませんが)挿入時間は長いときもたま~にありますが短けりゃ5秒10秒です。 あたしの中でははっきり言ってこんなのセックスレスです(泣) 回数が少ないことにたまに怒ったりすねたりするんですが、 「疲れてる」「性欲人より少ないんかも」とか言って寝てしまいます。 旦那の好きそうな下着買ったり、好きなご飯作ったり、ベッドでくっついたりしても効果ナシ。 寂しくて悲しくて旦那に背を向けて泣くこともよくあります。 新婚から、しかも子供がいない今からこんな調子じゃ、先が不安です・・・。 この回数って平均的に少ないですか?普通でしょうか・・・。