• ベストアンサー

兵庫県から東京に両親を連れて観光に行きたいんですが、父は秋葉原、母は浅

bossa12の回答

  • bossa12
  • ベストアンサー率29% (27/91)
回答No.2

東京駅→山手線か京浜東北線で秋葉原駅        (130円) 秋葉原→日比谷線で上野→銀座線で浅草駅       (160円) 浅草駅→銀座線で日本橋駅→東西線で九段下駅     (190円) 九段下→半蔵門線で青山一丁目→大江戸線で六本木駅  (260円) 六本木→大江戸線で新宿駅              (210円)   多少誤差があったらごめんなさい。 駅名を入れると検索してくれますよ。 http://www.jorudan.co.jp/  

tnks12922
質問者

お礼

早々にほんとうにありがとうございます。 運賃まで教えてくださってわかりやすかったです。 9月に行くのでそれまでにいろいろ調べて東京を楽しんできます。

関連するQ&A

  • 東京観光

    お盆に関西より 関東をぐるっとドライブ旅行をします。 3日目の行程が朝一番で袋田の滝 宿泊地が箱根(予約済)、それだけしか決まっていません。 袋田から箱根間で お勧めの観光地を教えていただきたいと思います。 今のところ 東京で昼食をとって ぶらっとかな? くらいしか思いつきません。 しかし 東京のどこをぶらっとか全く見当がつかず 困っています。 東京で行ったところは 六本木ヒルズ(渋谷周辺)、浅草だけです。 東京、もしくわ それ以外でお勧めの観光地をアドバイスください。 また 昼食のお勧めも教えてください (できれば 老舗がいいです) 当方 中年夫婦です。 よろしくお願いします。  

  • 東京観光

    近々 東京観光に行こうと思っています。 そこで、浅草(雷門) お台場(テレビ局) 秋葉原に行きたいのですが どの順番で観光するのがいいと思いますか? 朝は9時に東京に到着予定。 夕方5時か6時まで観光できればと思っています。 アドバイスいただけると嬉しいです!

  • 東京観光したいのですが・・。

    東京観光したいのですが・・。 行きたい所は、「ディズニーランド」「浅草寺」「靖国神社」 できれば「秋葉原」です。 秋葉原は行けないなら別に良いですが、 例えばディズニーランドホテルから   始発の東京観光のツアーなどありますでしょうか? また、全国発からの激安なパックツアーのサイトなど  皆様のオススメサイトを教えて頂けないでしょうか?

  • 東京観光のコース

    今度大学の友達2人で2泊3日の東京旅行をするつもりです。1日目はディズニーランドに行きます。あとの2日は観光をするつもりなのですが計画を立てるにもよくわかりません。とりあえず行きたいところは、東京タワー、浅草、フジテレビ、六本木ヒルズ、新宿、表参道ヒルズ、日テレタワーを考えています。六本木ヒルズや表参道ヒルズでは買い物をする気はありません。新宿では買い物をしてみようと思います。浅草でもあまり長いはする気はありません。雷門を見て、少しお土産を買うくらいです。テレビ局では楽しみたいと思っています。これだけを2日間で出来るのでしょうか?またどんな回り方をすれば効率がいいですか? ちなみに2人とめ東京に行った事なく土地かんが全くありません。 長文になってしまいました。解答お願いします。

  • 6月に東京(浅草)観光。

    6月に東京(浅草)観光。 青山で結婚式があるので ついでに観光を・・と思うのですが。 4泊しようと思います。 それで浅草に宿泊しようと思います。 1泊は夜到着。 次の日はTDLへ。 次の日は浅草を観光。 次の日が青山で結婚式。 次の日に帰る・・    みたいな日程です。 それで質問なのですが・・。 宿泊は、浅草にしようと思うのですが。 1日あれば 浅草は観光できますか? 又、船でのクルーズが浅草からあると聞いてましたが・・ それって 楽しいですか? また、浅草での宿泊なのですが・・ 昼食や夕食を浅草でとりたいのですが・・ リーズナブルで美味しい場所や居酒屋などご存知ですか? また、東京駅から浅草。    浅草から青山まで遠いですか?    出来れば、靖国神社へ行きたいのですが・・    靖国神社へ行くバスとかありますか?    ちなみにTDLに行きたいのですが・・。    浅草泊として、    一旦、東京駅へ戻ってから行った方がよいですか?

  • 東京観光&TDL

    7月上旬に女友達2人で東京観光&TDLに行く予定です。TDLには何回か行ったことがあるのですが、東京へ行くのは今回が初めてです。 以下のように計画を立ててみたのですが、時間的にムリやムダがないかアドバイス頂きたいです。また、この他に東京観光でのオススメスポットがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。 〓1日目〓 8:30 大阪→羽田着(一度東京駅に寄って、荷物をロッカーへ入れる) 10:00 浅草駅着(浅草、雷門を見学) 12:10 台場駅へ出発(その間、水上バスで隅田川を渡り、日の出駅からゆりかもめに乗る) 13:00 台場駅着(フジテレビ、レインボーブリッジ見学、昼食) 16:30 赤羽駅へ出発 17:00 赤羽駅へ着(東京タワー見学) 18:30 六本木駅へ出発 18:40 六本木駅着(六本木ヒルズ展望台を見学、夕食) 20:00 東京駅に出発 21:00 舞浜のディズニーオフィシャルホテル泊 〓2日目〓 まる一日TDL、同泊 〓3日目〓 9:30 東京駅へ出発 10:00 東京駅着(東京駅にて荷物をロッカーへ入れる) 11:00 三鷹駅へ着(井の頭公園などで観光) 12:00 ジブリ美術館へ入る(昼食) 16:00 東京駅へ出発 17:00 東京駅で荷物をとり、羽田へ出発 18:20 飛行機出発→大阪へ

  • 東京観光に行きます。おすすめスポット、順番は?

    3月25日・26日に東京観光に行きます。 25日は9時東京着、26日は2時発です。 行きたいところは、秋葉原・浅草・東京タワー・スカイタワー・六本木ヒルズ・レインボーブリッジ・築地(おいしいお寿司を食べたい)・銀座などです。 JR・都営・メトロの1日乗車券を購入して回ろうかと思っています順番はどうすればいいでしょうか? またほかにおすすめスポットはありますか? 築地のおすすめのお店もあれば教えてください。

  • おしえて東京観光★雑貨やさん巡りおすすめなとこ

    母娘(50代&20代)で東京観光します。 楽しく雑貨めぐりをできる場所を教えてください!! ちなみに平日で予定はこんな感じです 11:00 月島でもんじゃ 12:00~16:00 未定(この4時間くらい時間が空くので何をしようか考え中) 17:00 赤坂サカスで用事 ちなみにお台場、東京タワー、浅草、築地、靖国神社、新宿、原宿、六本木ヒルズなどは すでに観光しています >< もうすぐ出発です。。 おすすめの場所やお店を教えていただきたいです!!!\(~o~)/

  • 東京での一日の過ごし方(観光)

    関東へ出かけるついでに東京観光をしようと思います。東京タワーや浅草、お台場、六本木ヒルズなど有名な観光どころはだいたい行ったことがあります。それ以外でおもしろい場所はありますか?幅広く教えていただけたら幸いです。移動は電車を使います。よろしくお願いします!

  • 東京観光

    まだまだ先ですが、11月に福岡から東京へ出張予定です。1泊2日。 一人。 1日目の夜は舞台を見に行こうと思っています。 2日目の夕方5時過ぎに便にて帰る予定です。 2日目の日にどこか東京でお勧めスポットをまわってみたいと思っています。 一人で気兼ねなく立ち寄れるような場所ってありますか? 一昨年は、ヒルズ、靖国神社、秋葉原あたりを観光しました。