• ベストアンサー

兵庫県から東京に両親を連れて観光に行きたいんですが、父は秋葉原、母は浅

bossa12の回答

• bossa12
回答No.2

東京駅→山手線か京浜東北線で秋葉原駅        (130円) 秋葉原→日比谷線で上野→銀座線で浅草駅       (160円) 浅草駅→銀座線で日本橋駅→東西線で九段下駅     (190円) 九段下→半蔵門線で青山一丁目→大江戸線で六本木駅  (260円) 六本木→大江戸線で新宿駅              (210円)   多少誤差があったらごめんなさい。 駅名を入れると検索してくれますよ。 http://www.jorudan.co.jp/  

tnks12922
質問者

お礼

早々にほんとうにありがとうございます。 運賃まで教えてくださってわかりやすかったです。 9月に行くのでそれまでにいろいろ調べて東京を楽しんできます。