• ベストアンサー

カウンターストライクオンラインのゾンビサバイバルにて、

カウンターストライクオンラインのゾンビサバイバルにて、 購入ゾーンで、F1キーを押すとサブマシンガンを購入するんですがなぜでしょうか? また他に便利なショートカットがあったらおしえてください。 F2、。は知っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zenon6329
回答No.1

回答させていただきます。 ゾンビサバイバルでF1キーを押すと一番安いメイン、サブ武器&弾と HEグレと防護服&ヘルメットを購入するようになっています。 このF1キーの購入するアイテムは変更できません。 ちなみに、ほかのオリジナルやチムデスでも使えます(使わないほうがいいけど F1キーの利便性は即座にグレと防護服が補充されるのが利点である。 欠点はわざわざいらない武器と弾を買わされる。