• 締切済み

トヨタ センチュリー(GZG-50)ですがフェーエルフィルターを交換す

トヨタ センチュリー(GZG-50)ですがフェーエルフィルターを交換するためにフェーエルポンプのヒューズを抜きたいのですが該当するヒューズが見当たりません、何卒ご回答の程よろしくお願いします。

みんなの回答

• yasubee337
回答No.1

GZG50って現行ですよね。取扱説明書に明記されていると思いますが? エンジンルーム内のバッテリーカバーを外すとヒューズボックスがあるので、ヒューズボックスのふたを開ければOKです。多分、ふたの内側に名称が書いてあるはずです。