• ベストアンサー

ヤフーオークションで落札された物を配送する時に、相手の希望で配送方法が

ヤフーオークションで落札された物を配送する時に、相手の希望で配送方法が変更になりました。配送したことをメッセージに残せるとの事ですが落札者へメッセージするだけでよいのでしょうか?また、伝票番号を登録する画面には入力しなくて大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fox37
  • ベストアンサー率41% (944/2270)
回答No.3

>伝票番号を登録する画面には入力しなくて大丈夫でしょうか? ~ ヤフオクでなく 楽オクかモバオクでしょう? 配送通知を送信 番号入力部は空欄 番号はメッセージやメールで行います。

その他の回答 (2)

  • poti1234
  • ベストアンサー率17% (262/1533)
回答No.2

日本語が不自由ですね アナタの立場はどっち? 落札者or配送者 まあどっちにせよ 配送完了のメッセージと配達伝票番号を記載するのが 自然な流れと思いますが

  • qooa
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

私も、オークションはやりとりもしましたし、変更も何度か経験。出品の方も、落札の方も互いに、発送前に良く話し合うことが大事です。変更とか料金関係にも関わるので、出品の方が発送にかかるまでに対処すれば、あとはメールでどこから発送と明記で済むはずです。ただし、料金は支払ってしまうとその差額などはどうにもならないので、支払う前にそれでいいのかを、双方が確認してからがベストです