• ベストアンサー

海外のホテルを予約したいのですが…

yukipoohの回答

• yukipooh
回答No.5

こんにちは 私がよく利用するサイトです。 日本語ページもありますが、入力は英語です。 時々お値打ちプランなどもありますよ。

参考URL:
http://www.usahotelguide.com/nexres/search/power_search.cgi?&src=10004320&ses=2f488ff11799a8cf3d0404a87d4da75c53178&modi
qwerty12
質問者

お礼

まず。御礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 次に、ここにまとめてお礼を書く事をお詫びします。 すみません。 たくさん、教えて頂きまして、恐縮しています。 一つ一つ見て検討しています。 ご回答の程、本当にありがとうございました。