• 締切済み

パソコンを立ち上げて、インターネットに接続しようとすると

パソコンを立ち上げて、インターネットに接続しようとすると 「選択した項目は利用できません。移動されたか、名前が変更されたか、または削除された可能性があります。」 という表示が出て、接続できなくなっていました。 数時間前までは使えていて、特に何もいじっていません。 よく見るとローカルネットワークも切断されており、 何が原因でそうなったのかもわからないのですが、 どうしたら修復できるのでしょうか。。。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

モデムやルータの電源入れ直しから検査して下さい。 その次はLANケーブルやLANデバイスの交換も考えます。他にもパソコンが有ればそれも活用します。