• ベストアンサー

駆け込み駆け込み駆け込み乗車はおやめください~

電車のアナウンステクノのような音楽を作っていた方の名前を知りたいのですが・・・ご存知の方いますでしょうか? 探そうにもネタがこれだけじゃちょっとキツ居です・・・^^; この方は他にも駅系のテクノをだしているのでしょうか? あと、この方は駅系テクノでデビューなさったのでしょうか? ご存知の方教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ONEONE
回答No.1

おそらく「SUPER BELL’Z」でしょう。 1度レンタルしたけど今はMDから抹消されて・・・

参考URL:
http://www.upstream.co.jp/bellz/
new-b
質問者

補足

あぁ!そうそう、スーパーベルズでした。ド忘れしてしまって^^; 自分もMDから消してしまって、探してたんですよ。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

スーパーベルズの『モーターマン』シリーズだと思います。 http://www.upstream.co.jp/ http://www.upstream.co.jp/bellz/

参考URL:
http://www.upstream.co.jp/bellz/
new-b
質問者

お礼

情報提供有難う御座いますm(_ _)m