-PR-
解決済み

8月16日JR横須賀線の人身事故

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1585486
  • 閲覧数643
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (57/71)

昨日、主人と鎌倉へ遊びに行き遭遇してしまいました。地震の後でやっと電車が鎌倉駅に到着してホームはかなり混雑しており、皆さん電車到着のアナウンスでホットしていた矢先にアナウンスの方が「危ない!!」と叫びその後人身事故発生のコメントでした・・江ノ電で帰りましたが、ブルーシートがちらりと見え一体どのような事が起きたのか?何方か御存知ですか?ニュースもやはり大きな地震ばかりで詳細分からずです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 35% (128/362)

#2です。リンクがきれていました。失礼しました。
飛び込みと書いてありましたが、混雑のため転落した可能性も無きにしも非ず。足を切断の重症だったと思います。
お礼コメント
hinatadaisuki

お礼率 80% (57/71)

ご回答ありがとうございます。そうなんですか・・重症ですか・・大変な出来事でした。混雑時の事だけに本当になんと言っていいやらです。本当に気をつけないといけないですね・・<(_ _)>
投稿日時 - 2005-08-18 22:08:31

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 59% (1010/1693)

その日、乗務していましたが列車無線でJR横須賀線鎌倉駅で「人身事故」の一報が入り、当社線で振替受託の旨を聞きました。

鎌倉駅で旅客が線路に転落し、そこに電車が入ってきて轢いてしまったようです。
故意の転落か、不意の転落かは不明ですが、その様な事です。
お礼コメント
hinatadaisuki

お礼率 80% (57/71)

ご苦労様です。早速の回答ありがとうございます。
なんとなく転落されたのだとおもいましたが・・やはり、ご無事なのでしょうか?ギリギリにホームを歩くと怖いですね・・・。
投稿日時 - 2005-08-17 17:52:24


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (128/362)

これですか?