• ベストアンサー

ヴィラージュ伊豆高原に泊まったことがある方、教えてください!

ヴィラージュ伊豆高原に泊まったことがある方、教えてください! こちらは全室ビスタバス付きですか? 2名の朝食付きのプランを見ているのですが、ビスタバススイート2LDKとダブルベッドスイート2LDKがありまして、希望日はダブルベットスイートの方しか空いていないのです! 値段は同じなのですが、ビスタバスという名前ではないので、ダブルベッドスイートの方にはビスタバスは付いていないのかなあと気になりまして…。 ツインかダブルかの違いだけなのでしょうか? お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは! ビスタバス無しの部屋は利用した事がないですが、無しの部屋でも内風呂は付いてる様です。 又ビスタバス無しの部屋は10部屋ほど有る様ですが、明確に販売プランに訳あり(レギュラースイート2LDK)と記載され風呂から外の景観が見られない事を記載してます。 https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/00050/ ※現時点で販売されてるプランでビスタバス無しのプランは上記URLのみだと思います。 ※どのプランにもビスタバス、スイートの文字が付くのに対してサマーカップルプラン(ダブルベッドスイート)にはビスタバスの文字がつかないのは分かり難いですよね! http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?screenId=UWW3101&stayCount=1&yadNo=310296&minPrice=0&maxPrice=999999&rootCd=45&afCd=19&planCd=00997478&roomTypeCd=0201745&stayYear=&stayMonth=&stayDay=&dateUndecided=1&roomCount=1&adultNum=2&roomCrack=200000 ↑URLで確認出来ますが、サマーカップルプラン(ダブルベッドスイート2LDK)にビスタバスは付いてます。 ご不安であればお問い合わせて下さい。 http://www.hotel-village.jp/izu/ 良い休日をお過し下さい。

0900069
質問者

お礼

URLを拝見させていただいたので大丈夫かなとも思ったんですが、念のため問い合わせてみたところビスタバス付きとのことでした。 詳しく教えていただいてありがとうございました! 楽しく過ごしてきたいと思います。

その他の回答 (1)

• misimaya
回答No.1

私が泊まった時には直接電話で予約したので宿泊プランについては分からないのですが、基本は全室ビスタバス付きと聞きました。ただビスタバスではない部屋もあるようでビスタバス付きの部屋がうまった時はこちらも使うようです。 ホームページの宿泊プランの詳細を見るとダブルベットスイートに客室ビスタバスからの景色という写真が載っているのでビスタバスだと思います。念のため問い合わせてみたらどうでしょうか。

0900069
質問者

お礼

念のため問い合わせてみたら、ダブルベッドスイートもビスタバス付きということでした。 ありがとうございました!