• ベストアンサー
  • 困ってます

フォルダの背景

つい先日新しいパソコンを買いOSがWindowsXPになったのですが、 今までのWindows98ではフォルダの背景を、そのフォルダの何もないところで右クリ→フォルダのカスタマイズかなんかで変えることが出来たのですが、XPではできません。 XPでのフォルダの背景の変え方を教えてください。 フォルダのアイコンのことではないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#102878

こんなのとか。 貼る絵ちゃん http://www3.coara.or.jp/~hn/toys/

参考URL:
http://www3.coara.or.jp/~hn/toys/

その他の回答 (2)

• 回答No.2

Windows2000+IE5.5のSP2ではウィザードが立ち上がってきて、いろいろできますが、XP+IE6.0(ともにSP非採用)からはできないようです。

• 回答No.1

そうですね、そういえば出来ましたね、フォルダオプションで、背景に写真を入れたり、文字の色を変更したりしていました 2000では、出来ないからNTの流れでXPでも出来なったんでしょうね