• ベストアンサー

僕はドライブ主戦型の中3です

僕はドライブ主戦型の中3です このたびラバーをかえたいのですが かなり迷ってます……。 ラケットはバタフライのホーリークラウンを 使っているのですが、 ラバーは今、 F=謎印メモ(中国ラバー) b=プライド40(ヤサカ) を使用しています。 ドライブのしやすいラバーは 何かありますか? お願いします!!

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Laharl666
回答No.1

バックでしたらテナジー64などがいいと思います 多少下がってプレイするにはやりやすいです 回転系でしたらテナジー05やヴェガプロなんかは お勧めします フォアはテナジー05とかナルクロスGS類も いいです 参考程度に

buttfly
質問者

お礼

テナジーにしようか…… 御回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

ストレイバーg2は どうですか?

buttfly
質問者

お礼

一度使ったことがあります 参考にさせていただきます