• ベストアンサー

以前どこかのブログでみかけた宿が思い出せません。

以前どこかのブログでみかけた宿が思い出せません。 ・エリアは北関東だった気がしますが、北陸や東北方面だったかもしれません。 ・ホテルではなく旅館の印象です。 ・そのブログ主はなかなか予約が取れない宿というように書いていたと思います。 ・宿の入り口や風呂場などあちこちに無料の食べ物(アイスや冬はおでん?や焼き芋など)がおいてあって、それを食べ過ぎちゃうと食事が食べられなくなりそう。 ・食事の後だったかに、宿のオーナーがその土地あるいは宿オリジナルの酒を振る舞いながらいろいろと話を聞かせてくれる。 ・少なくともその当時はその宿のHPはありました。 これに当てはまりそうな宿をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 新潟ではないですか? http://www.terme.jp/niigata/niigata-yado/oosawayama/oosawakan.htm

POMU
質問者

お礼

そう、ここです!ありがとうございました。